第20話

るぅとくん大丈夫?
45
2021/07/28 13:54
ピーンポーン
るぅと
るぅと
はぁ〜い
るぅとくんは弱々しいこえを上げながら出た
あなた
あなた
るぅとくん大丈夫?
莉犬
莉犬
るぅちゃん生きてる〜?
るぅと
るぅと
はい、一応生きてますよ
るぅと
るぅと
勝手に殺さないでください٩(๑`^´๑)۶
あなた
あなた
よかったギュー
るぅと
るぅと
わぁ!あなたさん移っちゃいますよ!
あなた
あなた
いいの〜
るぅと
るぅと
///////可愛すぎます
あなた
あなた
え?
るぅと
るぅと
あ、いえなんでもありません//// 
莉犬
莉犬
るぅちゃん照れてる〜
るぅと
るぅと
照れてません!!
あなた
あなた
そうだ!お腹空いてる?
るぅと
るぅと
そうですね朝ごはんも昼ごはんも食べてないので…
あなた
あなた
?!たいへんじゃん!!
スタスタ






ガチャ
あなた
あなた
るぅとくん!冷蔵庫にあるもの使っていい?
るぅと
るぅと
いいですよ〜
莉犬
莉犬
お?あなたちゃんなんか作るの?
あなた
あなた
うん!なにがいい?
るぅと
るぅと
あなたさんが作ってくれるならなんでも嬉しいですよ!
るぅと
るぅと
ゲホゲホ
あなた
あなた
あー!無理しないで!
莉犬
莉犬
俺るぅとくん看病してる!
あなた
あなた
おねがい!
あなた
あなた
(お粥作ろうかな)
がちゃがちゃことこと←なにこの効果音
あなた
あなた
出来たぁ〜!
るぅと
るぅと
わぁ〜!!
作者
作者
写真デカくね?ww
るぅと
るぅと
美味しそうです!
莉犬
莉犬
俺もたべたぁい
あなた
あなた
まだ少し余ってたと思うよ!
莉犬
莉犬
やったぁ〜!!!
あなた
あなた
(*^^*)
るぅと
るぅと
いただきます!
るぅと
るぅと
(´~`)モグモグ
あなた
あなた
どう?
るぅと
るぅと
美味しいです!
莉犬
莉犬
おいしー!!
るぅと
るぅと
ありがとうござます片付けは僕がやるので
帰っていいですよ?
あなた
あなた
だめ!今日は一日私と莉犬くんでお世話するの!
るぅと
るぅと
そうですか…
るぅと
るぅと
じゃ、じゃあお言葉に甘えてお願いします!

プリ小説オーディオドラマ