第4話

4話るぅりぃぬ
51
2021/05/09 12:54
莉犬
莉犬
わぁーー!!
るぅと
るぅと
池袋なんて久しぶりにきましたね
莉犬
莉犬
今度あなたちゃんさそって行こうよ!
るぅと
るぅと
そうですね!他のみんなも
莉犬
莉犬
るぅとくん!!アニメイトいこ!
るぅと
るぅと
はいはい〜わかりましたよ
るぅと
るぅと
僕の行きたいところも付き合ってね?
莉犬
莉犬
うん!(るぅとくんの行きたい場所ってなんだろう、、、)
アニメイト
莉犬
莉犬
わぁー!!呪術○戦のストラップだー!
かっこいいー
るぅと
るぅと
僕、五条先生のストラップ買います!
莉犬
莉犬
俺は虎杖のやつー!
莉犬 たこ焼き食べて〜タピオカ飲んで〜
お散歩して〜お店見て〜たくさん楽しいことした!
莉犬
莉犬
ふぅー疲れたー
るぅと
るぅと
最後は、僕の行きたいところ付き合ってくださいね?
莉犬
莉犬
う、うん
このあと俺(莉犬)が大変な目に会う事を知ってるのはるぅとくんだけだった
るぅと
るぅと
ここです!!
莉犬
莉犬
わあーーー!!
るぅと
るぅと
莉犬?逃げちゃだめですよ?
莉犬
莉犬
るぅとくんやだぁーー!!
そのまま莉犬くんは、お化け屋敷に引きずり込まれた
莉犬
莉犬
わぁーーー!!!こないでぇー!!
おわりー
作者
作者
莉犬くん可愛そうね〜おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ