第12話

2-3
1,283
2019/08/28 07:06

ある日のこと
絵里が、藍沢の家に行きたいと耳にたんこぶができるぐらいにきかされた。
今まで藍沢は絵里を家にあげることを断ってきたが、仕方がなく家によんだ。
藍沢耕作
藍沢耕作
どうぞ
絵里
うわー、夢がかなった。
食事は、外で済ましており、あとは寝るだけと藍沢はそう思った。

絵里が急に藍沢のところに来た。
絵里
ねー、こうさく。
藍沢耕作
藍沢耕作
うん?
絵里
一緒に、ドラマ見ない?
藍沢耕作
藍沢耕作
却下、
絵里
えー、なんで?
藍沢耕作
藍沢耕作
明日は、絵里は休みだけど、俺は出身だから。

寝る場所、客室にベットがあるから、そこで寝て
-藍沢-


俺は何考えているだろう?恵のことなんてここ最近好きと思ったことないし、なんだろう?このモヤモヤ、モヤモヤしすぎて気持ち悪い。


藍沢耕作
藍沢耕作
おれは、何をしているだろうか






-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-





satsuki♪♪
今日3/20(水)は、まちに待った“劇場版 コード・ブルー”のDVDが、発売日されましたね。
公開からもうすぐで約9カ月が、たちますね。夏から秋ごろまで、私はコード・ブルーロスしていました。
2018年度 映画興行収入が、日本ランキングでコード・ブルーで1位とったと思いきや、ボヘミア・ラプソデぃーが、とってしまい。ショックでした。
また、ドラマseason4をやる!となったらまたくいつきます。



さぁ、今回のは、中途半端なところで終わってしまい。ごめんなさい。
NEXT
あの人も出てきますよ。
「ダーリン、まだ帰ってこないの?」
まぁ、それはおき、次回は、医者の女子talkで盛り上がりまーす!

次回も、お楽しみに!!


satsuki♪♪

プリ小説オーディオドラマ