第13話

2-4
887
2019/08/28 07:11
ある日のこと、白石は、緋山に誘われて
『バー めぐりあい』に来ていた。




緋山美帆子
緋山美帆子
最近どう?藍沢とうまくやっているの?
白石恵
白石恵
うん!?
白石恵
白石恵
どうゆうこと?
緋山美帆子
緋山美帆子
だから、メールとかしているの?
白石恵
白石恵
していないよ。
緋山美帆子
緋山美帆子
えっ!
白石恵
白石恵
耕作からなんにも来ていないよ。
緋山美帆子
緋山美帆子
あの、まめな藍沢がメールや電話も、していない!!
恒夫
まーぁ、あのダーリンが連絡してくれないとかわいそうなことに。
とバーのオーナーの恒夫がいった。
緋山美帆子
緋山美帆子
最後に連絡した日は、いつ?
白石恵
白石恵
バレンタインの日だよ。
二人
えっえーーーーー!
緋山美帆子
緋山美帆子
なんで、連絡しなかったの?
白石恵
白石恵
仕事が、忙しくて迷惑かけると思ったから。
緋山美帆子
緋山美帆子
何か、向こうであったかもしれないよ。(´~`)
恒夫
ダーリンったら、二股とかしていないよね。
白石恵
白石恵
私は、二股をしないでほしいと思いながら送り出したんだけど…。
緋山美帆子
緋山美帆子
本当は、寂しくて会いたいじゃないの?
白石恵
白石恵
うん、
泣きたい。



でも、










泣いたら、耕作の会いたい思いが強くなるから…。
緋山美帆子
緋山美帆子
白石、家に帰ってすぐ早く電話しな。
はっきりとさみしいといいな。
二人は、家に帰った。



白石は、クリスマスに藍沢と撮った写真を眺めていた。

白石は、携帯のメール画面を開き藍沢に書いていた
『久しぶり耕作、元気?
しばらく連絡していなくて、ごめんね。
耕作の顔を見たくて見たくて、連絡をしようとおもっていたけど、直接会ったときにたくさん話したいと思った。だから、連絡しなかった。新しいフェロが入ってもしいよ。耕作のビシビシしたフェロの指導しているところ、見てみたいな。早くトロントのレジレント速く終わらせてほしいぐらいだよ。たまには連絡ちょうだい⊂(゚∀゚ )
        by恵』



送信と。
ちょっと寂しいのと、いや、だいぶ寂しいのがたくさんある。まだたくさん話したい。そう送りたかった。
でも、でも…。






















♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡


satsuki♪♪
皆さん、こんにちは。

最近、春なのか、冬なのか、よくわからない天気ですね。
もうすぐで、新年度!ですね。

今回の、ストーリーどうしでしたか?


次回は、あの先生がやって来ます。お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ