第11話

2-2
1,013
2019/08/28 07:10

1ヶ月後__。
そしてフェロ修了認定証が、渡されそれと同時に3人は救急救命医になった。
横峯あかり
横峯あかり
あの臆病な灰谷先生がまさか心臓内科にいくなんて思いもしなかったよ。
灰谷俊平
灰谷俊平
うん、でも救命を離れるわけではないよ。
横峯あかり
横峯あかり
うちもだよ。
灰谷俊平
灰谷俊平
えっ!
横峯あかり
横峯あかり
私は、小児科に行くよ。
これは誰の影響と疑問に思いながら名取は、聞いていた。名取は、たぶん藍沢先生の影響だろうと内心思っていた。しばらく救命にいおうと決めている。

父親の勝手な決定権は、もう我慢の限界だった。それにしたがってきた俺もすごいと思う。緋山先生に言われたことはきちんと心に残っている。
あのとき医者なんて面倒と思っていた俺はどこいったんだろう?



その頃、緋山は家で今日の出来事を緒方に話していた。
緋山美帆子
緋山美帆子
今日ね、すごく長いと思っていた指導医が終わったの。
緒方
お疲れ様。
緋山美帆子
緋山美帆子
フェローの名取、初めて会ったとき「あー、こいつ医者と言うものに興味ないなと思った。」
だけど、周産期医療センターで医局長つとめている間、うちがいなくても成長していたことにビックリした。
俺にそんな話するのは、めったにない。帰ってきてから、疲れたから今日もう寝る。とシャットアウトされるけど今日は、すごく頼もしかった。



一方、藍沢はトロント大のイケメンでその上クールと現地の看護師の噂で告白されることが多い。
藍沢の付き添いが多い看護師の絵里は、その一面に引かれて告白した。絵里は藍沢の恋人。付き合いはじめて5カ月。
幸せ一杯の絵里に、悲劇が、起こる。
まだ、絵里は、知らない。


























satsuki♪♪
こんにちは。作者です。


なんで?このseason文字数少ないの??と思った方もいらっしゃると思います。
理由は、ごめんなさい。アイデアが、浮かばなくなりました。なかなか、続きがに行きたいのですが、なかなかおもだせずに、終わってしまうテコとがないように。がんばります。今後も応援よろしくお願いたします🙇

2-3は、最初の回になっています。すいませんが、最初の方に戻っていただけると嬉しいデス。




satsuki♪♪

プリ小説オーディオドラマ