前の話
一覧へ
次の話

第2話

雑談
31
2020/09/24 10:20
皆さんこんにちは柘榴です(*`・ω・*)ゞ
この雑談(笑)では皆さんからされた質問や私の推しなどを勝手に話していくものなので楽しくお話していきましょう。ではまず皆さんの推しカプが知りたいということでこの話を読んでくれた心優しき人はぜひぜひコメントしていってください!o(`・ω・´)o
ついでに実況者でも歌い手でもいいので推しを教えてくれたら嬉しいです。(*´ω`*)
ちなみに私の好きな実況者さんは○○の主役は我々だというグループです。
その中で好きなのがロボロさんという人です(まぁ箱推しなんですけどね)
私の最推しのロボロさんはめっちゃくちゃ声がかっこいいです。声帯が突然変異したんじゃないかってくらいいろんなこえがだせます
みなさんも気になったらぜひ我々ださんを見てください絶対ハマります
では私はこの辺でゲームをしに帰ろうと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪(卍 ̄・ω・ ̄)卍ドゥルルル

プリ小説オーディオドラマ