第19話

手紙
1,112
2018/12/29 07:29
キンプリのみんなへ。

これを読んでるってことは私死んじゃったよね。

今までありがとうね!

みんなが大好きです!

廉へ
いっつも明るくて私をげんきにしてくれた!
ソフトな関西弁でいつも癒されてたよ
ありがとう
そして、大好きです!

紫耀へ
天然モンスター笑
ありがとうね。いつも楽しかった!
大好きです

岸くんへ
おバカ。
リーダーのくせに。
でも、なにげにしっかりしてるし、岸くんがずーーーーーーっとリーダーかもね。
頑張ってよ!
大好きです

玄樹へ
可愛すぎた。癒し。
ほんとにね
いっつも癒してくれてありがとう。
大好きです

じんへ
しっかりしてていつも頼りにしてた。
頼りすぎちゃったかな?
許してね。
大好きです

海人へ
大好き。大好き。海人はみんなとは違う大好き。夢で会ってたなんて漫画みたいじゃない?
海人にあえて良かった。
愛してるよ!

ほんとはもっとみんなといたかったけど、、

最後はみんなに囲まれて死ねたかな?

また、会おうね。

King&Prince 水鳥あなた
メンカラ 夏色

プリ小説オーディオドラマ