第9話

会見
1,231
2018/12/20 12:48
会見。
優太
King&Princeです!
よろしくお願いします!
僕達のデビュー会見。

もちろんJrから出てきた僕らも注目はされているけど、やっぱりジャニーズ初のレディアイドルwに視線が集まってる。
例えば、

ジャニーズには女性は今までいませんでしたが抵抗はないんですか?

とか、

メンバーとの恋愛などはどうお考えですか!?

とか、正直くだらないことばっかり
でも、あなたは全部にこやかに
あなた
やはり、最初抵抗というか、躊躇いがありましたが、ジャニーさんやキンプリのみんなのおかげで決心出来ました。
とか
あなた
メンバーとの恋愛は、正直まだわからないですねw
って返してる。

てか、僕しゃべってない。
と思っていたら、

それでは最後にメンバー一人一人から自己紹介です。

って、、

メンカラと名前と意気込みだってさ。

ありがちwww
とか思ってたら順番は回ってきたわけで
優太
岸優太です!メンカラは紫です!
初代リーダーとして頑張っていきます!
紫耀
平野紫耀です!
メンカラは真紅です。
ドラマとかも頑張ります!
永瀬廉です。
メンカラは漆黒です。
黒ちゃいます。漆黒です。
よろしくお願いします
玄樹
岩橋玄樹ですー!
メンカラはラブピンクです!
よろしくお願いします
勇太
神宮寺勇太です!
メンカラはターコイズブルーです!
よろしくお願いします
海人
高橋海人(高出てこなかった)です!
メンカラはひまわりイエローです!
よろしくお願いします!
あなた
水鳥あなたです!
メンカラは夏色です!
夏色は、、正直ないけど、あるんです!
意味は、、これからテレビとかに出て知ってもらえれば!
よろしくお願いします
なにげあなたがしっかりしてる。

とか、会見では思ってた

プリ小説オーディオドラマ