第27話

꙳★*゚
599
2020/01/05 12:59
今日もいつ通りの平和の日常














のはずだった














宏太
宏太
今日の依頼なんだけど....
香子
香子
なに?
光
まだイライラしてんのかよw
香子
香子
うるさい
宏太
宏太
ふぅ....あなたちょっと外してくれないか?
あなた
あなた
えっ?なんで?
宏太
宏太
いいから
あなた
あなた
わかった
宏太
宏太
悪いな
あなた
あなた
終わったら呼んで
宏太
宏太
おう
ーーーーーーーーー
雄也
雄也
なんであなただけ?
宏太
宏太
今日の依頼は.....




みんなが静まり返る理由







宏太
宏太
あいつの両親だ
裕翔
裕翔
えっ?
雄也
雄也
は?
涼介
涼介
なんで今更
慧
まじかよ
光
誰から?
宏太
宏太
あなたを育てた人だ
大貴
大貴
いやなんでだよ
宏太
宏太
海外から帰ってきたそうだ
慧
で、あなたに知られる前にって事か
駿佑
駿佑
あの、説明いいですか
涼介
涼介
あぁ、あいつの両親はあいつが小さい頃に殺されそうになってるでもあなたはその事は知らない、だから殺される前に海外に飛ばせと親戚から言われ飛ばされ、突然前から姿を消して
なんで消されたかは聞くなと言われてる
大貴
大貴
それであなたは違う人に育てられた
もう生きてないと思ってるし雨の日にはあいつを襲う
駿佑
駿佑
雨の日?
侑李
侑李
あなたが雨の日に頭痛起こしたことあったでしょ、あなたの前から『ごめんね、ありがとう』って言って姿を消した日が雨で雷の日
駿佑
駿佑
え、じゃぁ知らせずに殺したら
雄也
雄也
お前な、あなたがどんなけ両親がだいすきだったか
裕翔
裕翔
ほんと最初来た時は親の話しかしてなかったよね?
慧
そうそう、ちょうど俺も入ってきて
俺の話も聞いて~って感じだったwww
光
でもすっごい可愛かったwww
慧
ほんとにwww
大貴
大貴
で、まぁ涼介とか伊野尾ちゃんとかが傍にずっといたって事ね

プリ小説オーディオドラマ