第5話

꙳★*゚
974
2019/09/29 15:06
駿佑
駿佑
あの
大貴
大貴
んぅ
駿佑
駿佑
なんで皆さんここに?
大貴
大貴
訳あり
駿佑
駿佑
じゃぁ有岡さんは??
大貴
大貴
俺は親戚が恋人に殺され『うっざ』って思ってたら今の役所の人にばったりあって才能ありそうだからってそのまま
駿佑
駿佑
そうだったんだ
大貴
大貴
でも
大貴
大貴
ここにいる誰よりもあなたが1番辛くして入ってきたと思うよ
駿佑
駿佑
そうなんですか!
大貴
大貴
まぁ俺の口からは言えないけど

もう寝るぞ
駿佑
駿佑
あ、おやすみなさい
大貴
大貴
おう!おやすみ!
ーーーーーーーーーー
駿佑
駿佑
おはようございます
侑李
侑李
あ、おはよ
宏太
宏太
お、おはよ
香子
香子
朝ごはんできてるー?
裕翔
裕翔
できてるよー
香子
香子
お、ないす
駿佑
駿佑
あの....俺
光
ん?どした??
駿佑
駿佑
学校.....あって
香子
香子
え!学校行ってるの!?
雄也
雄也
高校生だろ
駿佑
駿佑
はい、え、てかあなたさんも同い年
あなた
あなた
私??学校には行ってないよ
駿佑
駿佑
そうなの!?なんで!
あなた
あなた
なんでって
涼介
涼介
"お前、それ以上聞くなよ"
慧
まぁいーからはやく学校行ってきな
侑李
侑李
でも学校と殺し屋両立って大変じゃない?
慧
いっその事辞めちゃえばぁ?
駿佑
駿佑
でも....高校生以上の知識が
香子
香子
真面目だねぇ
涼介
涼介
必要ねぇよそんなの
涼介
涼介
殺し屋はただ人を殺すだけ
涼介
涼介
学校に行きたくても行けないやつがいるんだから譲ってやれ
あなた
あなた
.......
宏太
宏太
やるって決めたんだろ
駿佑
駿佑
はい....
宏太
宏太
じゃぁ学校辞めることを進めるぞ
宏太
宏太
高校以上の知識が欲しいなら俺と伊野尾に任せろ
慧
そーそいちお大学でてっからねぇ
駿佑
駿佑
えええ!そうなんですか!
駿佑
駿佑
分かりました
駿佑
駿佑
教えてください。

学校辞めてきます
香子
香子
行ってらっしゃ~い
香子
香子
ねぇあんな真面目なの?
雄也
雄也
みたいだね
あなた
あなた
まぁいいところ?なんじゃない?
光
だねぇ

プリ小説オーディオドラマ