第6話

꙳★*゚
950
2019/09/30 00:41
宏太
宏太
集合
宏太
宏太
これ今夜の依頼な
慧
はぁい
宏太
宏太
いつも通りよろしくな
宏太
宏太
で、出勤するのは山田、有岡
涼介
涼介
りょーかーい
大貴
大貴
はぁい
香子
香子
ねー私はぁ?
宏太
宏太
明日だ
香子
香子
あ、はーい
あなた
あなた
あ、ねぇ駿祐の両親はどうしたの?
大貴
大貴
逃がした
雄也
雄也
まじのバカ
香子
香子
どーやって逃がすのよ
大貴
大貴
息子さんは俺に任せてって言って
海外に行ってもらった
光
飛ばしたな
大貴
大貴
だって殺してって頼まれたんだしバレたらさぁ?
涼介
涼介
お前の仕事が無くなるだけ
あなた
あなた
で、どこ飛ばしたの
大貴
大貴
ドイツ
結構いいところだと思ってさぁ!
侑李
侑李
いい所の問題じゃないでしょ
慧
駿祐には伝えてあんの?
大貴
大貴
いちお
あなた
あなた
ならぁ大丈夫か
裕翔
裕翔
だね
駿佑
駿佑
ただいま
あなた
あなた
あ、おかえり
大貴
大貴
辞めてきた?
駿佑
駿佑
はい!
雄也
雄也
今の高校ってそんなにすぐ辞めれるの?
香子
香子
今は自由だよ
雄也
雄也
へぇ~時代の流れか
あなた
あなた
駿祐、こっち
光
今日も練習頑張って!
あなた
あなた
誰か手伝ってよね
慧
あ、じゃぁ俺が行く~
あなた
あなた
あ、いいの伊野ちゃん
慧
おう!
あなた
あなた
じゃぁ、行こっ
雄也
雄也
伊野尾ちゃん狙ってんなぁ
光
あなたの事?
侑李
侑李
そーじゃない?
裕翔
裕翔
まぁこんなけ一緒にいて好きになるのもしょうがないよ
光
それもそうか
香子
香子
狙ってるってゆーか伊野ちゃんとあなたって運命みたいなもんだから
大貴
大貴
あー一緒の日に入ってきたんだっけ
香子
香子
そーそーここで同じ日に入ってきたのあの2人しかいないからね

プリ小説オーディオドラマ