第28話

꙳★*゚
588
2020/01/05 15:27
大貴
大貴
その依頼受け取らなきゃだめ?
宏太
宏太
だめだ
慧
はぁ
宏太
宏太
その前にあなたに
この事を話すか話さないか
涼介
涼介
話さないに決まってだろ?
光
でも殺される前に一目でもあのだいすきだった両親に会えるかもしれない
雄也
雄也
これは、あなたの両親もあなたも悪くない
駿佑
駿佑
あの...両親は誰に殺されそうになったんですか
裕翔
裕翔
そこまでは
侑李
侑李
戻ってきたらまた殺されそうになるかもしれないって事もあってね
慧
まず...殺す必要あるのか
宏太
宏太
依頼だ
慧
いやだからって
雄也
雄也
落ち着け
慧
落ち着けるわけないだろ....
慧
あの時から10年経ったんだぞ
あなたにとってはもう10年
10年も雨の日は頭痛に襲われてあの時の記憶がその度に蘇って両親は死んでなくて海外に行ってただけじゃダメなのかよ
なんで殺す必要があるんだよ
裕翔
裕翔
伊野尾ちゃん、気持ちは分かるけど
それだったらあなたはなんでってなる
宏太
宏太
俺は...あなたに全部話そうと思う。
大貴
大貴
えっ?
光
ほんき?
涼介
涼介
悲しませるのかよ
抱えてきた痛みをもっと
宏太
宏太
あなたも今は立派な殺し屋だ。
分かってくれるはず
雄也
雄也
それでいいならいいけど
宏太
宏太
伊野尾、山田、いいか?
これは傍にいたお前らに了承を得る
涼介
涼介
....話したらあいつ壊れないかな
裕翔
裕翔
だからその時は山と伊野尾ちゃんの出番でしょ?
侑李
侑李
僕も...全部打ち明けた方がいいと思う
香子
香子
私も
慧
....わかった....いいよ
涼介
涼介
...俺も
宏太
宏太
あなた呼んできて
光
はいよ

プリ小説オーディオドラマ