第2話

1
89
2021/05/02 07:29
あなた
さっら〜!

おっは!
さら
あなたっ!

おっは!
さら
あなたや!
お見合いの相手探しといたど!()
あなた
おいおい、さらや〜
神かよ!❤❤
さら
知ってるぞ!()
キムソクシシン
僕のさらや〜!
あなた
おいおい、神の彼氏がお呼びだぞ
さら
あら、ホントだわ☺()
さら
おはよう!
ソクシシン♥
キムソクシシン
おはよう
さらや❤❤
あなた
いや〜、まさかお見合い相手が
同じ学校とはね〜
さら
うちもびっくりした!!
さら
まぁ、先輩だから全然知らなかっただけだけどね〜
あなた
確かに〜
キムソクシシン
僕も一緒に学校行っていいかい?
さら
いいかな?あなた?
あなた
うちは全然いいよ〜
目の前でイチャつかなければ☺️
さら
も、もちろん〜
しないさ〜
あなた
なら、いいよ!☺
さら
ε-(´∀`*)ホッ
さら
そういえば、あなたのお見合い相手が
すごい人っぽいよ!
キムソクシシン
あなたちゃんお見合いするの?!
あなた
あ〜、ずっと彼氏が居なくて
欲しくて〜、
キムソクシシン
あ〜そう言うことね!
キムソクシシン
でも、僕みたいなワールドハンサムイケメンはいないと思うよ〜☺
あなた
あ、あはは~☺
あなた
で、デスヨネー
さら
そ、ソクシシンはすごいナルシだからごめんね💦(コソコソ
あなた
ううんー、全然知ってたから大丈夫だよ☺️(コソコソ
さら
あはは~☺
あなた
そういえば、どんな人が来るの〜?
さら
なんか、すごい人見たいよ!
さら
オーラが凄い
あなた
ほんと〜?!
楽しみだなー😆
さら
じゃあ、明日だからよろしくねー!
あなた
りょ👍
さら
じゃあうちこっちだから、ばい
あなた
ばい
キムソクシシン
僕は上の階だから〜ばい
あなた
ばい

あなたSide


やっーたー!!!!

遂に自分に彼氏ができるチャンスが!!!



明日はオシャレしてこ〜!!!!!


next

プリ小説オーディオドラマ