第13話

12
163
2019/09/01 02:51
デフィ)))ヒョンの....!!!!かっ、か!!!!
ミンヒョン)))デフィどうしたの?ㅋㅋ
ダニエル)))おー!ソンウニヒョン!
ダニエル)))横にいるの、妹さんですか?
ソンウン
ソンウン
あー、俺の彼女
ソンウ)))うぇーーーーーー
You
You
ペコ
ソンウン
ソンウン
可愛いだろ〜
You
You
オッパ!恥ずかしいってば!
ジフン)))ソンウニヒョン彼女いたんですね!
ジニョン)))ソンウニヒョン、その彼女さん僕にください!
ソンウン
ソンウン
はっ?あげるわけないじゃん?
You
You
ㅋㅋㅋ
ジソン)))よろしくね!名前なんていうの?
You
You
あなたです!
クァンリン)))ヒョン〜めっちゃ嬉しそうㅋㅋ
ジェファン)))どうしたのー?
ソンウン
ソンウン
俺の彼女ー
ジェファン )))....?ぐぇーーーー
You
You
ㅋㅋㅋ
デフィ)))ちなみに推しは?
ミンヒョン)))それはソンウニヒョンでしょー
You
You
ウジン君です!!!!!!!!!!
ウジン)))えっ?俺⁉️
ソンウン
ソンウン
俺って言えよー
You
You
ウジン君が押しなんだもん!
ウジン)))ありがとうございます!
ソンウン
ソンウン
あー、こいつウジナとジフナと同い年だから
ジフン)))そうなんだ!よろしくね!タメにしよ!
You
You
うん!よろしくね!
ソンウン
ソンウン
はいはい!もうこの時間はおしまい!
ソンウン
ソンウン
あなたは俺がもらいまーす
You
You
えー?ウジン君とお話ししたい〜
ソンウン
ソンウン
あとでー
手を引っ張る

プリ小説オーディオドラマ