第15話

14
156
2019/09/15 17:01
ミンヒョン)))ソンウニヒョン!ご飯食べていきますか?
ソンウン
ソンウン
食べてくー!ついでに今日あなたと泊まるわ
ミンヒョン)))はーい
ソンウン
ソンウン
そうだ!あなたとやりたいゲームがあるの!やろ〜
You
You
いいよー
You
You
オッパ強すぎない?
ソンウン
ソンウン
そんな強くないと思うけど〜?
ウジン)))ヒョン!手加減してあげないとかわいそうですよ!
You
You
私の推し様が、、、✨
ソンウン
ソンウン
あなた!集中しろよ!
ウジン)))ソンウニヒョンしっとだぁー
ソンウン
ソンウン
嫉妬じゃないし
ジソン)))ご飯できたよー
ソンウン
ソンウン
はーい
ソンウン
ソンウン
あなたいこ!
You
You
うん
ハグしながら///
ダニエル)))ヒョンー!今日の夜いちゃいちゃしないでくださいー
ソンウン
ソンウン
なんでー?
ソンウ)))非リアは悲しいんですー
ジニョン)))しかも俺たちヒョンと同じ部屋だから、余計悲しくなるー
デフィ)))僕はカワウソがいるから大丈夫ー
You
You
デフィ君かわいー
ソンウン
ソンウン
俺は?
You
You
かっこいいし可愛い♡
ソンウン
ソンウン
だよな!/////
クァンリン)))自分で聞いときながら照れないでくださいー
全員食べ終わり、お風呂に入り終わると
ソンウン
ソンウン
俺ちょっと仕事してくるから待ってろよー
ソンウン
ソンウン
すぐ帰ってくる
You
You
はーい。早く帰ってきてね?寂しい。
ソンウン
ソンウン
かわいすぎ)))))俺作業部屋にいるから
You
You
うん!
_____♡_____♡_____♡_____♡_____♡_____♡_____♡_____
You
You
暇だなー
トントン
You
You
はーい?
ウジン)))あなたちゃん入るね?
You
You
どどどどうぞ///
ウジン)))ごめんね急に
You
You
いえいえ
ウジン)))お話したくなっちゃった
You
You
そうなんですね
ウジン)))僕のペンなんだっけ?
You
You
はいっ
ウジン)))嬉しいなー
ウジン)))俺のどんなところが好きなの?
You
You
んー、可愛いしかっこいいし、八重歯が可愛いし、プンソ団は最高だし、全部が好きです♡/////
ウジン)))ありがとう
どんっ
You
You
うわっ
ウジン)))あなた、俺どうしたらいい?
You
You
えっどうしたんですか?/////
ウジン)))好きすぎてやばい
You
You
でも彼氏がいて
ウジン)))ちょっとだけいいでしょ?
返事をする前に
ちゅっ
You
You
ウジン君///
がちゃ
You
You
💭やばっ
ソンウン
ソンウン
あなた〜......?
ソンウン
ソンウン
何してんの
ソンウン
ソンウン
2人で
You
You
何にも....
ソンウン
ソンウン
こんな状況で何もやってないわけないじゃん
ウジン)))ヒョンごめんなさい
ソンウン
ソンウン
ウジナ一回出てって
ウジン)))はい

プリ小説オーディオドラマ