第19話

ᯤ̣
5,184
2022/08/10 08:00
安室透
……



 いや 気まず
東雲 あなた
…… 、 忘れてください



 とてつもなく気まずいです、黙っとけばよかった
安室透
そういうあなたさんこそ、何者ですか?


 はぇ 、 ???
東雲 あなた
え、私はただのJKですケド 、 … 
安室透
学校にも通わず借金まみれのJKが普通ですか、、(笑)
安室透
それに、今日も血塗れで…まるで







安室透
人でも殺したのかと、







  「 この人殺し ッッ !!!  」


  「 君、呪術師向いてないよ 」


  「 他人の命は自分の命より大事なの、 」
東雲 あなた



 助けた人から感謝されることだって奇跡 .

 呪術界はいつも、…… 孤独 "

 大切なものはすぐに失ってしまう .. 、



 孤独 " 、逃げられない 運命 " 、

東雲 あなた
私が、


このバイトに着く前はまるで地獄でした。
東雲 あなた
人なんて相手にしてくれない孤独と、その孤独に抗えない運命
東雲 あなた
1人で追い込められる、誰も助けてくれない。




なぜなら誰も私を見てないから
東雲 あなた
死に際に助けさえも呼べない、そんな環境でした。




東雲 あなた
ただ、父の知り合いがいるってだけの関係でそこにいただけなんですケド、(笑)
東雲 あなた
ある日、そんな環境に呆れてしまったというか、
東雲 あなた
飛び出て来たんです、宛もないのに
東雲 あなた
それでバイト尽くし、そこで働いたおカネはすべて借金返済のため私の手には来なかったから








東雲 あなた
自由もない、そんな環境
東雲 あなた
苦しいなんてものじゃないですよ、自分の思い通りに生きられない人生なんて捨てた方がましです



安室透
……、
東雲 あなた
大切なもの、作っても失うだけなんですケド、(笑)




 幼い私にとってのタカラモノは、

           「 母 」と「 父 」





   「 親 」しかいなかったのに、


 トモダチ " だって出来なかった 、。



   私か住んでたのはお金持ちたちの住む街で

 地域の子達はみんなオシャレな服、幸せそうな家庭



 まるで近づくなとでも言うような眼"

 私にそれは耐えられなくて、外には出なかった






 求めてなかった、家系 "
東雲 あなた
安室さんっておかしいですヨネ、時折
安室透
え、?
東雲 あなた
悲しそうな顔をするくせに、ものすごく幸せそうな時だってあるから、



 表情が豊かなんですね "


東雲 あなた
私、誰とも関わってこなかったので、


 誰も私と関わろうとしてくれなかったので、
東雲 あなた
私、生きたいと心の底から思ったことがないので、

 誰も私が生きることを望んでないので、
東雲 あなた
そういうの、羨ましいです


 愛想もふりまけない、デキソコナイ "ですので、

東雲 あなた
息苦しいですね、世の中は、


 思い通りにいかないですね、この穢れた世界
東雲 あなた
周りは平和なのに、こころは落ち着かない感じです


 どうして、呪霊なんてものがいるのか、




東雲 あなた
ホント、不思議ですね



 あぁ、違うのに、ずっと独りだったのに、


東雲 あなた
安室さん、私の




 なんで今になって、





東雲 あなた
トモダチになってくれませんか?




 どうして、大切なもの" が欲しくなるんだろう
 🛍
🛍
どんどん減っていく更新
 🛍
🛍
そして減っていく時間




 🛍
🛍
安室さんとお話長すぎ、そろそろ切らないと
安室透
 ん、???
 🛍
🛍



東雲 あなた
全力の圧を主は受けた
 🛍
🛍
そして見事に死亡致しましたとさ
東雲 あなた
早く更新しろ
 🛍
🛍
はい。

プリ小説オーディオドラマ