前の話
一覧へ
次の話

第78話

《特別編》
283
2021/10/06 14:00
感動の結婚式から1年経った頃、
俺とあなたとの間に男の子が産まれた。
名前は遼(ハル)























更に3年後
そんな息子は3歳になったばかり。
やんちゃ坊主で俺がチビの時よりヤバいんちゃう?笑






今日は遼を連れて事務所に来ている。
中間淳太
こらーーーー
重岡大毅
アヒャヒャヒャヒャ(((o(*゚▽゚*)o)))
遼
パパーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
重岡大毅
楽しいやろ?笑
小瀧望
騒がしいな、今日(笑)
桐山照史
淳太くん、何回やられてるん!?笑
神山智洋
遼ー!
お茶飲み?笑
遼
はーい
重岡大毅
ウケるわー(笑)
藤井流星
容赦ないな(笑)
濵田崇裕
連れてくると親子でやってくるから2倍されるってことよな(笑)
小瀧望
濵ちゃん!
大正解(笑)
中間淳太
お前、親なら注意しろよ!笑
神山智洋
しげが促してるから無理やろ(笑)
中間淳太
遼!!
いたずらはほどほどにしなきゃあかんよ?
桐山照史
ほどほどに…笑
中間淳太
なかったらないでちょっと寂しくなるんよ(笑)
小瀧望
病気やん(笑)
重岡大毅
遼!
好きな女の子にはしたらあかんからな?
遼
どうして?
重岡大毅
嫌われちゃうから!笑
遼
わかった!!
中間淳太
注意の仕方ちゃうやろ!!笑
神山智洋
そういえばあなたは?
遼
ママもう来る?
重岡大毅
お仕事やから遅いって。
夜ご飯もパパと2人
遼
そかぁ…
パパがいたら寂しくないね!
重岡大毅
そうやな!
藤井流星
貧血大丈夫なん?
重岡大毅
何とかね
小瀧望
じゃーご飯行く?
遼
お外?
重岡大毅
お外で食べたい?
遼
いいのー?
重岡大毅
ママに内緒やで?
小瀧望
え?あなた作ってくれてるの?
重岡大毅
作ってないで
濵田崇裕
何で内緒なん?
重岡大毅
ずるいってうるさいから(笑)
遼
すぐずるいって言うんだよー
神山智洋
それはね、2人のところにママも行きたかったんだよ?
最近忙しいんでしょ?
遼
うん!
今度パパとお花買いに行くの
桐山照史
お花?
ええやん!
喜ぶよー





一応あなたにはLINEで外で食べると連絡。


重岡大毅
ママにも連絡したし!
メンバーのところに行っておいで!
藤井流星
そこまで走ると疲れてご飯食べれなくなるんやない?
重岡大毅
たしかに(笑)
遼
パパー眠い…
重岡大毅
残りの仕事するから座ってて?
遼
はーい
遼
んぅ…ママぁ
神山智洋
ガキんちょって思うこともあるけどやっぱり可愛い子どもだわな(笑)
濵田崇裕
ママっ子やん(笑)
重岡大毅
まだまだ甘えん坊よ
俺とよりあなたと寝たがるし(笑)
藤井流星
寝相悪いんやないの?笑
重岡大毅
手繋いだり抱きしめてあげないと寝てくれないってあなた言ってたわ
小瀧望
マザコンならないといいけどな(笑)
重岡大毅
大丈夫やろ(笑)
中間淳太
いたずらだけはやめさせろ(笑)
重岡大毅
ええやん!
今しかできないんやから(笑)
桐山照史
キレられない程度にな(笑)



遼が寝てる間に仕事を終わらせてみんなでご飯行くことにした。


あなたも来れたら来るって言ってたから来れればええな






























--3時間後--



あなた
ごめんなさい!
重岡大毅
解散しようとしてたんやで
あなた
そうなの?
来ない方がよかったかな、ごめん
中間淳太
ええよ!
遼めっちゃ楽しそうだったで?
あなた
どうせ大ちゃんがいたずら仕込んだんでしょ?笑
小瀧望
何でわかるん!?
あなた
家でもたまにやられるからね(笑)
中間淳太
お前さー(笑)
重岡大毅
ええやん!
今しかできないんやから
あなた
限度があるからね?
重岡大毅
はい…
遼
ママぁーーー
あなた
遼!
ただいま!
いい子にしてた?
遼
いい子にしてたよ!!
あなた
ほんとに?笑
遼
だからギューってしてね!!
あなた
はいはい
神山智洋
甘えん坊全開!?笑
俺なら妬くかも(笑)
あなた
やめてよ(笑)
濵田崇裕
意外と妬いてるかもよ(笑)
あなた
そんなのないない!
重岡大毅
あなたは俺が好きなの!
藤井流星
お前もヤキモチ妬く人か(笑)
重岡大毅
うっせー(笑)
遼
ママー抱っこ!抱っこ!
あなた
はいはい



あなたが遼を抱っこするとすぐ寝息ぐ聞こえてきた。









中間淳太
解散にしようか
桐山照史
そうやな






あなたは流星にライブの打ち合わせで決まったこと送って欲しいと依頼してた。

俺はそこまで余裕はないから任せてる。










なぁ、遼?














もう少し大きくなったらさ















夢ができると思うねん













パパも夢ができたで?











それはきっとママもや
















夢ができたら一緒に一個一個叶えていこうな


















END

プリ小説オーディオドラマ