前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ/作者より
856
2021/02/09 14:08
ジャニーズWEST



今年で7周年を迎えた。



7周年経ってもまだ知らない人が多い。



知ってる人も極一部。






















俺にはいくつもの夢がある。












どの夢にもあなた……













海堂あなたと一緒。幼稚園からではなく、ほぼ赤ちゃんの時から。



家族ぐるみで仲が良くて


俺は…今でも心の底からあなたを愛してる。




でも関係は崩したくないから言わない。
















俺の夢の一部
・あなたが見てる中でテッペンを取る


・あなたと結婚して一緒に子育てをする


・あなたと健康第一に笑い合う


・あなたと一緒に仕事をする


これでも極一部。あげていたらキリがない。













ダサい?









ええねん!










俺にはあなたがいる……

















あなたがおればなんだって頑張れるんや




























あなたの夢に俺はいるのかな……?






















----------作者より
はい!
書き直しです。


作者の心の汚れが……(笑)

★あなたさんと誰かの三角関係もあります。
→連載中どこかでアンケート出します!
★病気要素あります。
★暴力的要素出るかもしれません

上記★マークに対して嫌!!と言う方は読まないで下さい。

恐らく最終回までかなーり長いと思ってください。


リクエストについて
→【作者より】ページのみ対応、対応したら返信します。




どうか語彙力がただ下がりの作者ですが暖かく見守ってください。

プリ小説オーディオドラマ