第12話

11
523
2021/02/18 23:00
俺はあれからアルバムやラジオ、テレビなどありがたいことに仕事が舞い込んできていて忙しかった。


あなたと連絡取れたのは東京駅で別れた日依頼。

もちろんあなたも兵庫を拠点に忙しくしていた。



---------電話---------
重岡大毅
久しぶりやな!
あなた
どうしたの?
重岡大毅
この前さコラボしたやん?
あなた
うん
重岡大毅
公開したから見て
あなた
自分で作ったやつ見たくない(笑)
重岡大毅
なんやそれ(笑)
貧血どうなん?
あなた
大丈夫
重岡大毅
いつもそれやん(笑)
幸乃…大丈夫そ?
あなた
ニュースにならなかったんだね。
逮捕されたの。
重岡大毅
え?
あなた
すぐ釈放されたけどね
重岡大毅
そか。なんかごめん
あなた
気にしないで?
重岡大毅
幸乃のこともあって怖い?
あなた
幸乃ちゃんが、じゃなくてリークされるかもしれないって恐怖?
幸乃ちゃんのご両親が来て実家のお手伝いさせるって言ってたよ
重岡大毅
そか。
重岡大毅
こっち来ないん?
あなた
行かないよ(笑)
重岡大毅
流星覚えてる?
あなた
背が高い人?
重岡大毅
まぁ、間違ってはないかな(笑)
あなた
その人がどうかした?
重岡大毅
ライブお願いしたいって言ってたから
あなた
あぁ…いいけど
早い方がいい?
重岡大毅
早いに越したことないかな
あなた
そしたら来週行くよ
ジャニーズ事務所に行けばいいの?
重岡大毅
そしたらさメンバーとマネージャーに話しておくわ
あなた
わかった
重岡大毅
あなたってグッズもデザインしてるの?
あなた
最近だよ?
デザインって言うかグラフィックのやつをグッズにしたいって言われたの
重岡大毅
照史が喜びそうやな
あなた
ん?
重岡大毅
こっち来た時に話すわ
あなた
あ、そうだ!
来月からニューヨーク行かないといけないの
重岡大毅
は?
あなた
そっち行った時に話すね!
重岡大毅
お、おん
------------------電話終了
ニューヨーク…
神山智洋
………げ!
小瀧望
しげちゃーん
藤井流星
考え事?
重岡大毅
あ、ごめん
藤井流星
そういえばどうやった?
SognOさんどうやった?
重岡大毅
来週こっち来るって
藤井流星
その時打ち合わせしようか
中間淳太
グラフィックってさ色々あるんやね。
C Gみたいなのとかさ写真とかも……
神山智洋
SognOさんはドンピシャに当てて来るよな
中間淳太
事務所でそうなるかもよ
メンバーは基本、あなたのことをSognOと呼ぶ。


あれから二通りの呼び方に反対した俺。


理由はただ一つ。
【絶対ボロをだす】

完全に幸乃がいい例やから。



納得してくれてSognOと呼んでいる。



濵田崇裕
忙しい人やろ?
大丈夫なん?
桐山照史
スケジュール管理とか全部自分でやるんやない?
濵田崇裕
すごいなー
桐山照史
崇裕…(笑)
30越えてるんやからちゃんとしような(笑)
濵田崇裕
はい(笑)
小瀧望
前日に必ず集合時間を聞くって言う(笑)




打ち合わせも終わり俺は曲作りに集中させることにした。












遠距離恋愛テーマに書いてみる…?

プリ小説オーディオドラマ