第13話

好きな人
1,083
2018/05/07 09:04
ジミンside





最近、あなたがイキイキしてる







1,2ヶ月前から嬉しそうな顔をすることが増え、時計を気にするようになった








ついこの間はなんかめっちゃ落ち込んでたっぽい








けど今は、何年ぶりだろうか









あなたは心からの笑顔で笑っていて






何をするのも楽しそうで








見ているこっちが幸せになるくらいだ


















俺は嬉しかった











あなたがまた生きがいを見つけたのなら、よかったと…









でも一つ不安が生まれた











もしかして














彼氏ができた…………?













ダンス一筋で恋愛なんて興味ないと言っていたあなた













でも今だったら、、










ありえなくはない









これは直接聞くしか方法はない








少し躊躇うものもあるけど……でも









気にならずにはいられない









だって









好きな人の好きな人なんて









皆、気になるでしょ?















ジミン
ジミン
あなたー!
you
you
ジミンッ!なにー?
ジミン
ジミン
あなたさー、好きな人できたでしょ?
you
you
えッ…////な、なんで急にっ!!
ジミン
ジミン
最近、あなたがすごくイキイキしてるから。彼氏でもできたのかなーって思って
you
you
か、かッ彼氏なんて、いるわけないでしょっ!!
ジミン
ジミン
まあ、確かにㅋㅋ


これはもしや、、













片想い────?









あなたの好きなヤツ……誰だ








心当たりがまるでない










あなたが自分から絡む男子が俺くらいしかいないからだ











まさか、俺っ…………………?










いやいや、んなわけねーだろ







でも他はありえないと言っていいほど俺としかつるまない









これは、、









ワンチャン来たかっ!?










違うとしたって必ず奪ってみせる









この先、あなたを笑顔にしていくのは












俺だ───────────
……………………………………………………………………



第1話から第11話までのタイトル変えましたっ!

それだけです…ㅋㅋ

あと、是非コメントお願いしますっ🙇
感想や意見、こういうのを取り入れてほしい!とか、メンバーの誰を出してほしい!などリクエストも待ってます!

プリ小説オーディオドラマ