第17話

テヒョンの話
1,026
2018/05/10 09:55
テヒョン
テヒョン
俺の親友でチョンジョングクって奴がいるんだけど、


まず、めっちゃ負けず嫌い



運動、勉強、どっちのセンスがいいとか



なんでも競争したがるんだ




あ、見た目は文句なしにカッコいい






俺なんかより全然なㅋㅋ






身長は俺と一緒でスタイルが似てるからよく間違えられるけど







それになんといっても






優しいんだ






自分より人のために動いて周りの人を笑顔にしようと頑張る奴なんだ






俺が入院しててもいつも、いつもお見舞いに来てくれて





友達想いのいい奴なんだ


テヒョン
テヒョン
ま、こんな感じかな
you
you
へー!いかにも女子にモテる男子です!!って感じだねㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
そーなんだよㅋㅋ
you
you
それに、テヒョンはそのジョングクって子のこと大切に想ってるんだね
テヒョン
テヒョン
まあな……
you
you
いーね!男同士の友情!!
テヒョン
テヒョン
そーか?ㅋㅋ
you
you
あ、結構お喋りしちゃったけど今何時だ?




0:00
you
you
やばっ!こんな遅くまで一緒にいたの初めてだねー……って
あれ?









ついさっきまで目の前にいたはずの







ついさっきまで一緒にいたはずの











テヒョンが














you
you
いない…………………


⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯


コメントしてくださった方、ありがとうございました!!🙇



グクという意見が多かったので今回はグクに決定しました👏👏

あと聞きたいんですけどグク以外をコメントしてくださった方いますか?

コメント4件とあるのに3件しか見れなくて、、

もしいたら教えてください!

その人もいつか登場させるかも、?なので


以上作者でした!

では、안녕🙌

プリ小説オーディオドラマ