第16話

報告❥❥❥🐥とお塩(?)🐯
1,033
2018/05/10 15:55
今日はジミンに大会のことを言うんだ!


you
you
ジ〜ミンッ!!
ジミン
ジミン
どーしたの?ㅋㅋ
you
you
あのね、お願いがあるんだけど…
ジミン
ジミン
いーよ!なに?
you
you
一緒に大会に出てほしいの、、ダンスの
ジミン
ジミン
うん、おっけ、、ぇぇぇぇ!?
you
you
ㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
え、あなたダンス始めたの?
you
you
まあ、
ジミン
ジミン
よかったぁぁ!!
ギュッ
you
you
ちょっ、ジミンッ//
ジミン
ジミン
あっごめん!つい興奮して//
you
you
もうㅋㅋ
you
you
とにかくっ!一緒に大会に出てくれる?
ジミン
ジミン
フフッㅋㅋ
ジミン
ジミン
もちろんっ!
you
you
やったぁ!じゃ練習とかについてはあとで伝えるね!
ジミン
ジミン
おっけぃ!



🌙💕


テヒョンに早く報告したい!


あっいた!
you
you
テ〜ヒョンッ!!
テヒョン
テヒョン
お、あなた
you
you
ジミンに言えたよ、大会のこと!出てくれるって♪
テヒョン
テヒョン
よかったな
you
you
うん…テヒョンやっぱりなんかあった?
テヒョン
テヒョン
なんにもないってㅋㅋ
you
you
だって変だから…あ、友達と喧嘩?
テヒョン
テヒョン
してねーよㅋㅋ
you
you
んー、あっ!テヒョンの友達の話聞きたい!(お、いきなりㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
は?(怒ってないよ(*´罒`*)
you
you
私はたまにジミンの話するけど、テヒョンの友達の話聞いたことないし
テヒョン
テヒョン
別に聞く必要ないだろㅋㅋ
you
you
そうだけど…テヒョンにどんな友達がいるのか気になるしㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
なんだそれ、、、ㅋㅋ
you
you
ねぇ、いーじゃーん!お願いっ!!♡
テヒョン
テヒョン
ッ//// あーもう!わかったよ
you
you
イェ───♡٩(๑>∀<๑)و♡───イ
テヒョン
テヒョン
じゃあ俺の親友の話ね、、、


⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯


テヒョンの親友は誰がいいですか?
作者全く考えておりません…미안해요🙇

誰でも特に問題はありません…ㅋㅋ

BTSの誰かでお願いしますっ🙏💕

たくさんのコメントを待ってます!
※コメ返できないかもです…すみません💦

テキトーに締め切ります!

プリ小説オーディオドラマ