第47話

新しい挑戦
713
2021/01/19 21:26
四次元同士はマッ○について語り合っているのでみんなでほっといた。

ジミンさんは慣れている感じだったからいつもこれなんだろな、大変だ(失礼)




ボケっとしてると、ヒョンジンオッパがいきなり身をかがめてきて、
ヒョンジン
ヒョンジン
ねねっ、あなた、テヒョンさんと僕どっちがイケメン?
と囁いてきた。
知るかいそんなこと。

ゆー
ゆー
知らん
ヒョンジン
ヒョンジン
えー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
パクジミン
パクジミン
みんなはどれくらい魔法できる?
チャン
チャン
イエナとあなたは武装解除術(エクスペリアームス)まで、ヒョンジンとハンとスンミンとピリは失神呪文(ステューピファイ)まで、僕とチャンビンとリノは蘇生呪文(リナベイト)ぐらいまでやりました。
ジミンさんは少し考えた顔をしながら聞いてきた。

ジミンさんはおおっと少し驚いた顔をした。
パクジミン
パクジミン
結構いってるね!うーん…
少し考え込んだと思ったら、パアッと顔を輝かせて
パクジミン
パクジミン
守護霊出せる?
と聞いてきた。
チャン
チャン
今学んでいます
パクジミン
パクジミン
そっかそっか!
チャン
チャン
あ、イエナとあなたはまだです。
パクジミン
パクジミン
なるほどね…今日やってみよっか
ゆー
ゆー
えっ!
ゆー
ゆー
いいんですか?!
なぜそんなに喜んでいるのかというと、守護霊はあのチャニオッパでも苦戦するくらいの難しい魔法だから、まだやらせて貰えなかったから。ずっとやってみたいと思ってたんだ。
守護霊とは、銀白色で半透明の守護霊を創り出す。形はさまざまな動物(魔法生物を含む)をしており、どの動物の形状かは術者によって異なる。守護霊を出現させることで吸魂鬼(幸せや希望を吸い取る生き物)を追い払うことができるほか、熟練者になると守護霊に伝言を託すことも可能となる。
守護霊を創り出すためには幸福なことを思い浮かべる必要がある。そのため術者の精神状態や人間関係に影響されやすく、守護霊の形状が変化することもある

長いね、ごめん。ウィキペディア、ありがとう(え

パクジミン
パクジミン
もちろん!
アイエン
アイエン
わあああ!あなた、楽しみだね!
ゆー
ゆー
うん笑
ヒョンジン
ヒョンジン
(えなにこの二人可愛すぎない何なんなの)

プリ小説オーディオドラマ