第2話

うん、え?
2,713
2020/09/25 15:23
まーた、ため息ついて幸せ逃げるとか考えて(もう逃げとる)昼寝でもしようかなとか考えてたら、

ダレカ
ダレカ
これ、手紙来てる。あなた宛だよ、珍しいな
ゆー
ゆー
ん、ありがと
ダレカ
ダレカ
おまえ、塩だな
ゆー
ゆー
…ん
ダレカ
ダレカ
wwま、そういうとこもすk((((っ
ゆー
ゆー
…んぇ?←  (ごめん、どうしたのさ)
ダレカ
ダレカ
ううううんんんんんんなんでもない///////////、じゃあねっっ(;゜0゜)




聞き間違いか、うん。手紙開けよう
 


ぱかっ、



「ド あなた様

この度、ホグワーツ魔法魔術学校兄妹高ソウル魔法魔術学校に編入することが決まりました。


9月1日までに以下のものを準備してください



•杖 •羊皮紙 •インク(2色以上)•羽ペンまたは普通のペン •本(めんどいから省略致しまーすごめんちょ)

etc...


迎えに参りますのでお待ち下さい 日にちは未定です。


ホグワーツ魔法魔術学校兄妹高ソウル魔法魔術学校校長 パク ジニョン」





…は????????え????ん?????????ほ????????






プリ小説オーディオドラマ