第18話

チキン頼もう
1,192
2020/10/11 22:23
ハン
ハン
何頼む!
リノ
リノ
うーん
スンミン
スンミン
あなたちゃんが来た記念日として、あなたちゃんに決めてもらおう!
ゆー
ゆー
いいんですか?
スンミン
スンミン
うん!その代わり、ボクのことオッパ呼び!





スンミン以外のみんな
ええええええ
ゆー
ゆー
んー、ご飯のために。
スンミン以外のみんな
ダメええええええええええ
ゆー
ゆー
フライドチキンにしましょう、オッパ
スンミン以外のみんな
だあああああああああああああああああああああああああああああ
スンミン
スンミン
なんか地味にご飯のためってやだわ
チャンビン
チャンビン
( ̄Д ̄)
ピリクス
ピリクス
ヒョン、顔
チャン
チャン
…ま、フライドチキン、たのもっか
ゆー
ゆー
食べ物だけは譲れませんので
リノ
リノ
これから太らないでね
ゆー
ゆー
はい。腹8分目までと決めています。食べすぎることはないです。
リノ
リノ
うん。毎日筋トレするのいいよ
ゆー
ゆー
筋トレもいいですけど、歩くのもいいと思います
リノ
リノ
じゃあ、これから朝と夕方一緒に歩こうよ
ゆー
ゆー
うーん、いi
ヒョンジン
ヒョンジン
ヒョン今あなたちゃんを独り占めしようとしましたよね
ピリクス
ピリクス
てか、その前の会話健康すぎかて
アイエン
アイエン
チキン食べたいもうお腹すいたボク
チャンビン
チャンビン
イエニ、それな
チャン
チャン
みんな、じゃあ、あなたちゃんに魔法のこと説明するか


あ、そうだ魔法使いだったんだよこの人たち


バンチャン以外のみんな
そうですね
—————————————-
読者の皆様!

こんにちは、作者です!(名前が長いんだなピザが好きなフェネックだなんて)

デイリーランキング(ファンタジー)で、65位!!!!!!

え、?!ってなりましたはい。もう。ね。嬉しみの極みでございます。


ありがとうございまあああああああす!滝涙

もう、ええ、泣けます。こんなお話を読んでくださって…皆様、感謝でしかないので婚姻届出しに行ってきますね。指輪買っときます。

あ、あとね、話したいことっていうか、ただの雑談なんだけど(おい)
Back doorの立体音響を海外ステイさんが作ったのを聞いたんだけどね…。音量最大にしてイヤホンするでしょ。


そそそそそそそそそそそそそそそそばに…ススススススキズがおる…すげええええええええっってなった。うん。ライブの方が素晴らしいことはわかっているのよ?うん。でもね、すごかった。わあああって。耳がスキズで満たされたな←きもい

皆さんも聞いてみてください。低音好きなら特に。ボンボンいってる。

では、長い雑談聞いて聞いてくださりありがとうございました。

お星様とハート待ってまs((

プリ小説オーディオドラマ