第16話

一日遅れた!!
1,358
2020/10/07 02:04


1日遅れましたが…(言い忘れてたけど作者はアメリカに住んでいますので時間が皆様とは違います…。なので更新するのが読者の皆様が寝ている時かもしれません。ミアネ!)



バンチャン、センイルチュッカヘ!お誕生日おめでとう!

バンチャンがいなかったらスキズはなかったし、バンチャンがいるからここまで人気になれたんだと思う!!ウジンが脱退しちゃって同い年のメンバーがいないから大変かもしれないけど、頑張りすぎないで、無理しないで(同じ)、何よりも健康でいてください!

(でかい声で)サランヘヨおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(なんだアイコンの写真じゃんと思ったかもしれないけど、これ1番好きな写真なのミアネ)

プリ小説オーディオドラマ