第12話

自己紹介そしてカオス
1,706
2020/09/28 16:28






はああ…





チャン
チャン
てことで、自己紹介するねっ!
あ、まだだったんだった。
チャン
チャン
僕はリーダー!バン チャンだよ!幼い頃オーストラリアにいて、その時はクリストファー バンって名前だったんだ。なんでもわからないことがあったら聞いてね!あ、あと97年生まれで高3!
ゆー
ゆー
、よろししくお願いします
リノ
リノ
じゃあ、僕。イ ミノ(ミンホ?)です。偽名がリノ(Lee Know)。僕たちの宿舎で猫を飼い始めたきっかけは僕が拾ったから!よろしくね。 あ、98年生まれで、高3。
ゆー
ゆー
よろしくお願いします。
チャンビン
チャンビン
…あっ僕か!ソ チャンビンです。99年生まれで高2!ラップが得意なんだ!えへへ←よろしくね
ゆー
ゆー
…よ、よろしくお願いします。
いや2人がキャラが濃いな。
ヒョンジン
ヒョンジン
じゃあ、僕。ファン ヒョンジンです。00生まれで高2です。スポーツならほとんどできるんだっ!よろしくね。
ゆー
ゆー
よろしくお願いします。
ハン
ハン
ええと、僕の名前はハンジソンです僕の名前っあ、僕の名前、は、ハン ジソンです、よ、よろしくねえっ!ふうええと、00生まれで高2です。なんでもできるんだ僕←
ゆー
ゆー
あ、は、はいよろしくお願いします…
ピリクス
ピリクス
僕の名前はイ ヨンボクです。チャニヒョンと同じくオーストラリアにいて、その時の名前がピリクス(フィリックス)だから、ピリクスでもいいよ〜。蚊の鳴き真似が得意です!
ゆー
ゆー
ええ、?よろしくお願いします。
スンミン
スンミン
え〜と、ボクの名前はキム スンミンです。00生まれで高2です。球技が得意かな!よろしくね〜
ゆー
ゆー
よろしくお願いします。
アイエン
アイエン
チャン
チャン
イエナ!
アイエン
アイエン
あっ!!すみません!ボクの名前はヤン ジョンインです偽名がI.Nです。01生まれで高1です。最近矯正とれていろんな食べ物食べれるようになったから嬉しいです!うへっ!←
ゆー
ゆー
あ、よろしくお願いします。



あのさ、みんな、キャラ、、濃すぎん!?!




チャン
チャン
じゃあさ、もう一回、自己紹介お願いできるかな…。
ゆー
ゆー
あ、っはい、分かりました
ゆー
ゆー
ド あなたです。ええと、03生まれです。中1です。さっきも言った通り辛いものと苦いものとキュウリが嫌いですよろしくお願いします。



コミュ力ないのに頑張ったわ




アイエン
アイエン
じゃあ、ボクよりも年下だね!
チャンビン
チャンビン
マンネだマンネ!
チャン
チャン
わ、若いね
リノ
リノ
若ーーい
ハン
ハン
リノヒョンとチャニヒョン、オジサーーーーん!
チャンビン
チャンビン
わあああーーー!
ヒョンジン
ヒョンジン
wwwwwwww
リノ
リノ
ん?☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
ハン
ハン
あっなんでもございません
チャン
チャン
酷いなあ、チャニヒョンかなちいぞ!


うわ




ヒョンジン
ヒョンジン
ヒョン、黙ってくださあああい
アイエン
アイエン
気持ち悪いです
ピリクス
ピリクス
ちゃ、チャニヒョン……
チャン
チャン
えっごめんみんな



カオス  






だね。

プリ小説オーディオドラマ