第44話

新たなイケメン登場
791
2020/12/27 08:47
〜本社にて〜(あ、本局?)
パクジニョン氏
パクジニョン氏
あ、君たち、さっきなんかあったみたいだけど…
ゆー
ゆー
あ、
チャン
チャン
ここにくる途中に、黒ずくめの男があなたを襲ったんです。ざっくり言うと…
パクジニョン氏
パクジニョン氏
そうなのか?!それは…あなた、大丈夫か?
パク氏は心配そうな顔をして聞いてきた。
ゆー
ゆー
はい。ありがとうございます
…そろそろ降りたい
ゆー
ゆー
降りさせてください
ヒョンジン
ヒョンジン
やーだ
え、なんなん。

足でオッパの体蹴ったろか
ヒョンジン
ヒョンジン
いっわかったわかったミアネ
ゆー
ゆー
ありがとうございます
やっとオッパから降りれた。(どんな状況だよ)
パクジニョン氏
パクジニョン氏
この辺りの警備を強化させておくね
チャン
チャン
ありがとうございます
チャン
チャン
じゃあ僕達は練習室に行きますね
パクジニョン氏
パクジニョン氏
あ、そうそう、そのことなんだけど、今日はbig hitという闇払い育成局から練習生が研修に来ているんだ。今から紹介するからついて来なさい。

へー、ここ以外にも仲間がいるんだ。

この世界のことをまだまだ知らない私は少しワクワクした。

女の子かな。女の子だといいな。
私達はパクさんの後について行った。
ハン
ハン
あなた、大丈夫?
ゆー
ゆー
あ、はい
ハン
ハン
よかった〜!練習生ってどんな人だろうね〜
チャンビン
チャンビン
big hit(ビッヒ)って最近強くなってきたところでしょ?めちゃ楽しみ
ピリクス
ピリクス
所属グループは少ないけど実力派らしいですよ
アイエン
アイエン
へぇー
チャン
チャン
噂によると、めちゃくちゃイケメンな人がいるんだって。確か、名前が…キム テ…えっとー、忘れた笑笑
スンミン
スンミン
えー、忘れないでくださいよ〜
ハン
ハン
そういえばあなたってイケメンに興味ない?
ゆー
ゆー
ないですね
ヒョンジン
ヒョンジン
えっ
リノ
リノ
ええっ
ハン
ハン
えっ
ヒョンジン
ヒョンジン
ハニは…パーツが綺麗、だよ…うん。
ハン
ハン
え、僕イケメンだよ
アイエン
アイエン
いやないね
ゆー
ゆー
まあー、そうですねどちらかと言うとぶさいk
ハン
ハン
わかったわかった!!
チャンビン
チャンビン
今ブスって聞こえたんだけど
スンミン
スンミン
落ち着いてヒョンw
ピリクス
ピリクス
リノヒョンはイケメンですよ。
リノ
リノ
知ってるー。僕ってめちゃイケメンだよね
ゆー
ゆー
顔よりも中身です
スキズ
スキズ
ぎくっ

顔よりも中身。うん。


パクジニョン氏
パクジニョン氏
まず私が入るから、僕に続いて来てね
スンミン
スンミン
なんか緊張する
ハン
ハン
それなそれな
チャン
チャン
ひゃー
私達はパクさんに続いて中に入った。

そこには、とぉんでもないイケメンが2人いた___________

プリ小説オーディオドラマ