第5話

やっとスキズ出てくるから!
2,253
2020/09/24 20:22
車から降りると、私はパクジニョンさんに着いて行ってその縦にも横にもでかい(語彙力)建物に入って行った。

そのまま歩いていくと、パクジニョンさんは部屋のドアを開けて、
パクジニョン氏
パクジニョン氏
入っていいよ
と言った。お、レディーファーストか。私レディーなんか。ほう。え?((
ゆー
ゆー
あ、ありがとうございます(?)
そして部屋に入ると…、





8人の男子がいた。  






ん?なんで、???


慌ててパクジニョンさんの方を振り返ったらなんかニコニコしてて何も言えなくなったよって。


で、みんなに見つめられるよね。パクジニョンさん見るよね。そしたら、
パクジニョン氏
パクジニョン氏
あっ、←        今日からここで暮らす、ド あなたさんだ。お前たち、仲良くしてやってくれ。
ゆー
ゆー
…えええ??
パクジニョン氏
パクジニョン氏
え?あっ!ごめん!あなたちゃん!説明不足だ!ごめん!でも用事あるからこの人達に説明してもらってもいいかな?ごめんね!
ゆー
ゆー
は((
バタンっ(ドア閉まる音よん)






ハッハーン、コミュ力ない私にいいことしてくれたじゃあないかー。



_______視線が痛い☆





スキズ
スキズ
あ、あのー、
ゆー
ゆー
あっ、はい
チャン
チャン
あの、自己紹介お願いします。
ゆー
ゆー
あ、わかりました
ゆー
ゆー
ド あなたです。えーと、13歳です。寝ることが好きです。ピーマンと辛いものとキュウリが嫌いです。よろしくお願いします。
スキズ
スキズ
(自己紹介小学生みたい)


ーーーーーーーーーーーー
変なところで切ってミアネ

プリ小説オーディオドラマ