第9話

08
1,696
2018/08/15 06:10
ピピピピ  ピピピピ
8 時 。 俺 が 昨 日 セット し た 時 間 に 時 計 が な る
あなた
ん……おはよぉ
ん―おぁよ
あなた
今日起きるの早いね、仕事休みなのに
ちとあなたとお出かけしたくて
あなた
んぇ?お出かけ?
今日デートしよっか、
ほら、前出来なかったからその埋め合わせ
あなた
あぁっ、あの時の、
嬉しいっ
んふふ、じゃー着替えよっかねぇ
_
_
あなた
ねぇ?この服どう~?
歯 磨 き し て る 俺 に ファッション を 
聞 い て く る あ な た
ん―胸元開きすぎ、
_
_
あなた
この服はどう~?
スカート短かすぎ、
他の男が見ちゃうじゃん
_
_
あなた
じゃあこれは~?
透けてんじゃん、エロいよ
あなた
んもぅさとくん厳しすぎ~
当たり前だろ、笑
男なんて見てないようで見てるんだから
こんな可愛い奴が可愛い服着たらヤバいだろ
あなた
んぅ……///
でもこの3つの服気に入ってるもん……
…………あ―も―//
じゃあ1番初めに着てた服がいい
あなた
ふふ、わかったっ
着替えてくるね~
あんな顔でお願いされたら…さぁ   (ボソ
_
_
_
あなた
よし、準備できた~
さとくんいこー?
ん、行こっか
ん、
と 言 っ て 手 を 差 し 出 す
あなた
ん?握手?
ちげーよ、手ぇつなご?
あなた
ふふ//りょーかいです
てか…やっぱ胸元開きすぎなんだよなぁ
あなた
も、もぅ、見なきゃいいじゃんかっ//
見ちゃうんだよ
あなた
変態さとくんに変身だね、笑
ふふ、あなたの前だけに現れる
変態さとくんです。
あなた
他の女の子に変態さとくん見せちゃダメだからね、?笑
……どーしよっかなぁ
あなた
えっ!?ダメだよ?
見せたら…………
見せたら、?
あなた
ち、ちゅーしてあげない
ふ ふ 、 か ぁ い い な  や っ ぱ

プリ小説オーディオドラマ