第14話

13
1,314
2018/08/31 23:08
あなた
ほ、ほらっ、もうそろそろ布団からでるよっ
ん-やぁだ
まだこうしてたい
子 供 み た い に 甘 え て 


全 然 離 し て く れ な い 智 く ん
あなた
も-笑
あなた
今日だけね、?笑
お 腹 を 気 遣 い な が ら 智 く ん の 方 に 


体 を 向 け 向 か い 合 わ せ に な っ た
あなた
ふふ、相変わらずほっぺぷにぷに
うっさいぞ。笑
あなた
だってほんとだも-ん
鼻とかすごい好き
は?笑
鼻?
あなた
ふふ、形 、綺麗じゃん
そうかなぁ。
あなた
手も、ごつごつしててでかくて
男の人らしくて凄く好き
ふふ、なぁに今日、
すげぇ褒めてくるじゃん
あなた
いつも思ってる事を言いたくなったの。笑
じゃあ俺も。

あなたはとにかく可愛い。
寝顔とかたまんねぇよ。
あなた
ね、寝顔!?
それと料理が上手い、
すげぇ旨い
あと、
智 く ん が 優 し く 私 の 頭 を 撫 で る
小さい体なのに、俺と子供の為に
色々頑張ってくれる、


あんがとな
あなた
そ、それはどうも//
予 想 も し て な か っ た 言 葉 だ っ た か ら  
あなた
(絶対私今、顔赤い)
んぁ、照れてんのか。笑
あなた
……ちょっとね//
んは、かぁいい奴。
そ う 言 う と 私 の お で こ に キス し た

プリ小説オーディオドラマ