第7話

会議…?
3,985
2019/04/30 13:36
グルッペン
グルッペン
よし、揃ったな?
おん!/あぁ
グルッペン
グルッペン
よし、諸君会議を始める
グルッペン
グルッペン
まず、明後日戦争だ
グルッペン
グルッペン
チームはいつも通りで頼む
グルッペン
グルッペン
あなたは戦闘チームだ
グルッペン
グルッペン
ゆうなは、パソコン(ハッカー)チームだ
貴方
貴方
私と同じチームの人って誰?
・戦闘チーム
『ゾム、トン、グル、コネ、ショッピ、シャオ、兄さん、マンちゃん、ゲドちゃん、あなた』
・パソコン(ハッカー)チーム
『鬱、ロボロ、ゆうな』
・治療チーム
『ペ神、エミさん』
グルッペン
グルッペン
よろしくな
ゆうな
ゆうな
グルさん、グルさん
グルッペン
グルッペン
なんだ?
ゆうな
ゆうな
あなたを戦闘チームに入れるなら気をつけてください
グルッペン
グルッペン
?なんでだ?
ゆうな
ゆうな
たまに、理性が吹っ飛んで味方も襲うので、そんな時は後ろから頭を思いっきり殴ってください
グルッペン
グルッペン
それは、気絶したりしないのか…?
ゆうな
ゆうな
気絶しませんから大丈夫です
貴方
貴方
理性吹っ飛ばないように頑張ってるんだけどね、いつの間にか吹っ飛んでるだよね
グルッペン
グルッペン
そ、そうなのか…(こわ…)
貴方
貴方
てことでよろしくぅ〜
オスマン
オスマン
てか、吹っ飛んでる時と吹っ飛んでない時どうやって見分ければいいめう?
貴方
貴方
吹っ飛んでる時は両目が真っ赤になってるよ
ひとらんらん
ひとらんらん
あ、わかった(コワイガタガタ)
貴方
貴方
ゲドちゃん、大丈夫?
ひとらんらん
ひとらんらん
え、あ、うん
コネシマ
コネシマ
てか、そろそろ寝えへん?
グルッペン
グルッペン
そうだな、各自解散
貴方
貴方
ねぇ、グル
グルッペン
グルッペン
なんだ?
貴方
貴方
少し、話があるんだけど
グルッペン
グルッペン
わかった、部屋に来い
貴方
貴方
グル、あなた、ゆうな以外(見に行くか)
コンコン
貴方
貴方
あなたです
グルッペン
グルッペン
よし、はいれ
貴方
貴方
失礼しまーす
グルッペン
グルッペン
で?話とは何だ?
貴方
貴方
あの〜…私…あの時めっちゃ泣いたやん?
グルッペン
グルッペン
めっちゃ泣いてて、キャラが思いっきり壊れたな
貴方
貴方
また、ビンタすんぞ?
グルッペン
グルッペン
やめろ
貴方
貴方
w
貴方
貴方
てか、私が戦闘チームでよかったの?
グルッペン
グルッペン
あぁ、トン氏がお前は強いって言ってたしな
貴方
貴方
私は、カヨワイオンナノコダゾ
グルッペン
グルッペン
いや、お前はゴリ…
貴方
貴方
喧嘩売ってるね?殺すわ
グルッペン
グルッペン
たしゅけてぇ!
貴方
貴方
はいはい、助ける助けるw
グルッペン
グルッペン
(-.-;)
グルッペン
グルッペン
てか、お前意外とツンデレ何だなw
貴方
貴方
は?ツンデレじゃありませんー
グルッペン
グルッペン
wwwツンデレが増えたなw
貴方
貴方
誰がツンデレなん?
グルッペン
グルッペン
外資係だな
貴方
貴方
誰…?
グルッペン
グルッペン
ショッピだな
貴方
貴方
へぇ〜、可愛い一面もあるんやね
それを、見てた人達は
ショッピ君
ショッピ君
可愛くないですし…
コネシマ
コネシマ
ショッピ君のツンデレ出たぞw
ショッピ君
ショッピ君
💢先輩は後で殺します
コネシマ
コネシマ
なんで、グルッペンとあなたを許すん?!
ショッピ君
ショッピ君
俺が、殺したいのは先輩だけなんで
トントン
トントン
ドンマイやなw
オスマン
オスマン
てか、もうすぐで返ってきそうめう!もう戻るめう!
はーい
視点は戻り
貴方
貴方
じゃ、私寝るから
貴方
貴方
おやすみ
グルッペン
グルッペン
あぁ、おやすみ
こうして皆は眠りについた

プリ小説オーディオドラマ