第2話

行ってくる!
4,540
2019/05/20 15:48
貴方
貴方
私はあなた、ママ達のことが大好き!理由は、私とゆうなは、目の色がおかしいんだ、(アイコンみたらわかるね!)それにたいして私は、歯も尖ってておかしい、妹は普通だけど(これも、アイコンみたらわかるね!)今日はお散歩に行くの!私とゆうなだけで、楽しみ!ママ達が行けないのは残念だけど…
ママ
ママ
あら?お弁当と水筒とお菓子は入れたかしら?
貴方
貴方
いれた!
ゆうな
ゆうな
うん!
パパ
パパ
いい子達だな、あなたは姉なんだから、ゆうなを守ってやるんだぞ?
貴方
貴方
うん!しっかり絆創膏は入れてるから!
ママ
ママ
フフw心配性ね、あなた
パパ
パパ
そんなことないよ
貴方
貴方
ラブラブし始めたので、行ってきまーすw
ゆうな
ゆうな
行ってきまーすwwww
ママ
ママ
行ってらっしゃい
パパ
パパ
行ってらっしゃい!
ママ
ママ
あと二人共、これを持ってきなさい
貴方
貴方
これは
ゆうな
ゆうな
ネックレス型ロケット?
ママ
ママ
そうよ、二人のために作ったの、一つはあなたの写真
パパ
パパ
もう一つはゆうなの写真
ママ
ママ
この2つを合わせると
パパ
パパ
肩を組んでる写真になるんだ
貴方
貴方
へぇ!すごい!
ゆうな
ゆうな
大切にするね!
ママ
ママ
ええ!
パパ
パパ
じゃ、気おつけてな
貴方
貴方
うん!行ってくる!
ゆうな
ゆうな
行くぞ!
そして、あなた達は出かけた
ママ
ママ
本当可愛くて元気な子達
パパ
パパ
本当に、可愛い俺達の子
ママ
ママ
目の色がおかしいだけでいじめられちゃうけど
パパ
パパ
それでも、大好きなんだよな
ママ
ママ
行ってらっしゃい!
パパ
パパ
早く、帰ってきて笑顔な顔を見せてくれ

プリ小説オーディオドラマ