前の話
一覧へ
次の話

第9話

8
147
2020/01/23 09:51
ライブ当日
ここさん
ここさん
ふん。。。。。。。
you
you
どーしたんだ!?ココさん!?大丈夫か!?
体調悪いのか!?せっかくのライブなのニィィィ!?
ここさん
ここさん
緊張してるだけだし。
ここさん
ここさん
叫ぶな、うるさい。
you
you
あら、そーなのね
ライブ当たったのよ!
(作者が当たった時の話入れるの忘れてたw)
今飛行機の中
いやー
楽しみ♡
you
you
あいにぃーじゅーがーるねぇ
きみはひとぉーりいつもみがってでぇー!
ここさん
ここさん
( ̄ー ̄♯)
you
you
あいにぃーじゅーがーるねぇー
ぼくはひとぉーりきみにひかーれーてぇーく!
I NEED U
好きなんです♡
熱唱すると気持ちいいよね♡←え
you
you
あいにぃーじゅーがーる
you
you
こごえそぉーでぇー
ここさん
ここさん
……ーる
you
you
え?
ここさん
ここさん
まぁぶしそーでぇー!
you
you
あいにぃーじゅーがーる!
ここさん
ここさん
あいにぃーじゅーがーる!
you
you
あいにぃーじゅーがーる!
ここさん
ここさん
あいにぃーじゅーがーる!
音痴2人の素晴らしいINEEDUでしたー!
あ、安心して?
飛行機はあっぱのだから叫んでも大丈夫!
日本が見えて来たかなぁ?
NEXT.

プリ小説オーディオドラマ