第85話

イザ蘭
4,506
2022/06/24 14:28
・天竺設定
・死ネタ
・ストーリー短い
・キャラ崩壊注意
━━━━━━━━━━━━━━

夜闇に銃声が鳴り響いた。


撃たれた銃弾が、大切な人の胸を貫く。

俺の大切な人は血の海の中に倒れた。


イザナ...ッ



またあの夢だ。


竜胆
兄ちゃん...どうしたの?
竜胆...いや、何もない
“関東事変“で俺の大切な人は死んだ。

銃で撃たれた。


葬式に行きたかったけど、今は少年院にいる。



あの夜、イザナが戦う前に俺に言った言葉。


イザナ
お前はずっと、俺のモノだ
それって鶴蝶よりもって?
イザナ
何だ、鶴蝶の下が良いのか?
いいや。すごく嬉しい
この世にこんなに強くてカッコいい奴がいるなんて、思いもしなかった。

まさに、一目惚れだった。


...イザナ、何で逝ったんだよ
二度と俺に笑いかけてくれない。
二度と俺に話しかけてくれない。
二度と俺に会えない。
俺が死ぬまで、イザナとは会えない。


会いたい、イザナ...




何で俺を置いてったの?


















━━━━━━━━━━━━━━
リクエストありがとうございました!
めっちゃ暗い話になっちゃった...。
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ