第87話

灰マイ
4,191
2022/07/05 14:06
・関東卍會設定
・短め
・ストーリー暗め...?
━━━━━━━━━━━━━━
マイキー
ぁッ/// ぅ“ッ ん“ん...ッ///♡
まだへばんなよ、マイキー♡
竜胆
こっちも忘れんなよ?

ドラケンが死んで数週間、マイキーは俺達に快楽を求めるようになった。

それも俺と竜胆の“2人“に。





マイキー、
ホントに2人じゃなくて良いの?
マイキー
...俺はお前ら2人とヤりたい
竜胆
その割にはいつも腰痛そうじゃん
マイキー
誰とやっても同じだ
マイキーは俺らに特別な感情は抱いてない。
ただの快楽をさせてくれる“モノ“でしかない。


もちろん、俺も竜胆もマイキーに恋愛感情など微塵もない。


ただ、違和感があるだけだ。

マイキーがドラケンと恋人だったのは知っていた。

その行為もやっていたらしいし、それが悪いことでもない。


ただ、どうして3人なのかだ。
ドラケンがいなくなって、マイキーが変わったのはみんな知ってる。



ただ、それとこれとは違う気がする。


マイキー
俺は、3人の方が良いんだ
それは良いけど...何でそこまで?
マイキー
...分からない
竜胆
ふ〜ん...そっか




そして、また今夜も“3人“で体を重ねる。















━━━━━━━━━━━━━━
リクエストありがとうございました!
何か最近ストーリー暗くなってる気が...?
お気に入りといいねお願いします!



プリ小説オーディオドラマ