第84話

春竜
4,529
2022/06/19 13:42
・梵天設定
・竜胆女体化
・地雷注意
・キャラ崩壊注意
━━━━━━━━━━━━━━


竜胆
は?何だこれ...

朝起きたら女になってる件について。


...いや、どうしろと?


とりあえず、兄ちゃんと三途にはバレないようにしないと...。
春千夜
何してんだテメェ?

はい、フラグ回収した。



秒でバレました。

竜胆
今急いでんだよ!ちょ、そこ退け
春千夜
急いでる割には変だろ。
何隠してやがんだ?吐け!
竜胆
何も隠してねぇって!わっ...!
三途の横を通り過ぎようとした瞬間、足を引っ掛けられてすっ転んだ。


竜胆
何すんだ!
春千夜
ほら、やっぱり隠してやがった
竜胆
あ...っ

バレた。
本当にバレた。


竜胆
こ、これには...深〜い訳があって...
春千夜
...来い
竜胆
え?ちょ、おい!


三途の部屋に連れてこられ、ベットに押し倒された。
竜胆
何す...んっ...///


抵抗しても、力が出ないから意味が無い。
何も出来ずに深いキスをされる。
竜胆
さ、三途...///
春千夜
灰谷のくせに、可愛いんだよ
竜胆
は...?


そう呟いて、俺の服を脱がせてきた。


竜胆
や、やだ...ッ
春千夜
何がやだだよ。
こんなに勃ってんじゃねぇか

今は膨らんでる胸に、三途の手が触れる。
竜胆
あッ...ん...ッ///♡

女の体だと気持ちよく感じてしまう。


春千夜
下、慣らすな




どこから持ってきたのか、ローションを下に垂らして中に指が入ってきた。
竜胆
あッ/// ひゃん...ッ///♡
春千夜
すっげ、本当に女になってんじゃねぇか
竜胆
あッ/// ぃやぁッ///♡
春千夜
蕩けてんのによく言うわw




男の体と違って、こんなにも気持ちよくなるなんて。
竜胆
あッ/// や、何か...ッ/// ぁあ~~ッ///♡♡
春千夜
すげ、指だけでイッたわ

三途がイッたにも関わらず、また中を掻き回してくる。
春千夜
挿れたらどんな感じかも知りてぇけど、ゴム無ぇし。
妊娠させたら灰谷兄が何してくっか分かんねぇから我慢すっか


外に出すって選択肢は無ぇのかよ...ッ。
竜胆
ぁッ/// ぁあ~~~ッ///♡♡
春千夜
またイッたw


女って、イく時にこんな感じすんだ...ッ。



春千夜
今日は休ませねぇよ。付き合えな
竜胆
ぁッ/// ひぁあ~~ッ///♡




竜胆を女体化させた犯人。


あれ、どこ行ったんだろ?竜胆〜?
女体化する薬飲ませてヤろうとしてた人↑















━━━━━━━━━━━━━━
リクエストありがとうございました!
女体化って結構ムズい...。
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ