第14話

1 3
3,820
2020/05/11 12:35

終 了 後 .

大 ち ゃ ん の
大 貴 .
大 貴 .
泊 ま っ て 行 く
の 一 言 で み ん な 泊 ま る こ と に な っ た



























ベ ラ ン ダ

ガラ ガラ ッ ))
貴 女
貴 女
涼 ち ゃ ん !!
涼 介 .
涼 介 .
…  ほ ら 笑

そ う 渡 さ れ た 炭 酸 飲 料 は 冷 た か っ た
涼 介 .
涼 介 .
月 が 明 る い な 。
貴 女
貴 女
う ん 。







貴 女
貴 女
涼 ち ゃ ん 
涼 介 .
涼 介 .
ん ??

そ う 出 し た 誕 生 日 プ レ ゼ ン ト
貴 女
貴 女
渡 す タ イ ミ ン グ 、分 か ん な く な っ ち ゃ っ て 笑
涼 介 .
涼 介 .
何 、い い の に 笑
貴 女
貴 女
貰 っ て ??  あなた 、頑 張 っ た ん だ か ら ね っ

左 手 で 受 け 取 っ て
涼 介 .
涼 介 .
開 け て い い ??
貴 女
貴 女
う ん 笑

笑 み を 浮 か べ な が ら 、
涼 介 .
涼 介 .
な ん だ ろ 
な ー ん て 言 っ て る 笑




























涼 介 .
涼 介 .
え 、こ れ っ て …

開 け 終 わ っ て こ ち ら を 見 詰 め る
貴 女
貴 女
涼 ち ゃ ん が 欲 し が っ て た 香 水 。頑 張 っ て 探 し て 、お 金 貯 め た ん だ よ ??
涼 介 .
涼 介 .
え え 、俺 の 為 に ??
貴 女
貴 女
う ん 笑

う る う る し た 目 で 見 て
涼 介 .
涼 介 .
も う 〜 …  泣 く っ て (涙
貴 女
貴 女
ね え え !!泣 か な い で ??




次 の ラ ジ オ は も ち ろ ん 。







































涼 介 .
涼 介 .
俺 こ の 間 、誕 生 日 だ っ た ん で す よ 
涼 介 .
涼 介 .
メ ン バ ー が 家 に 来 て 、姪 っ 子 も 一 緒 に 祝 っ て く れ た ん で す け ど
涼 介 .
涼 介 .
そ の 、メ ン バ ー み ん な 泊 ま っ て 行 っ て 寝 静 ま っ た 頃 に 姪 っ 子 が
涼 介 .
涼 介 .
涼 ち ゃ ん が 欲 し が っ て た 香 水 。お 金 貯 め て 買 っ た ん だ よ っ て く れ て 
涼 介 .
涼 介 .
姪 っ 子 の 前 で 泣 い て 喜 び ま し た よ 笑






































な に も う 。
貴 女
貴 女
こ れ 聞 い た 私 が 泣 い て 、ど う す ん の (涙 笑

プリ小説オーディオドラマ