第8話

14話
1,508
2020/05/15 02:10
こんにちは!
今回は2人で協力して料理を作るという妄想小説です!
あくまで妄想なので!笑
よろしくお願いします!
では!本編へ!
・・・・・・・・START・・・・・・・・・・

〜2人で料理編〜
七瀬)先生〜

浬)なんだ?

七瀬)今日の夜ご飯何がいいですか?

浬)オムライス

七瀬)わかりました!
(先生可愛い笑)

浬)手伝うことあるか?

七瀬)やってくれるんですか?
ありがとうございます!手伝うことは沢山あります!

浬)まず、何やったらいい?

七瀬)お皿洗いしてください!
その間私は玉ねぎ切ってます!

浬)わかった
けがにきをつk

七瀬)痛った!
指切っちゃった

浬)言ったばっかだろ!
大丈夫か?
はぁ〜もう全く
お前は本当に変わらないな

七瀬)でも、成長しましたよ!
すごいでしょ!
あっすみません。調子乗りすぎました。

浬)笑笑
結局何も作れてないんだから早く作るぞ

七瀬)はい!
先生?
なんで私と付き合ってくれたんですか?

浬)お前は一途だからな・・・・。

七瀬)えっ?

浬)可愛そうだから付き合ってやったんだ

七瀬)え〜?
本当ですか笑?

浬)あぁもううるさい!
早く作るぞ

七瀬)はい!
先生?

浬)なんだ?

七瀬)これから先生のこと名前で呼びたいです

浬)あぁ別にいいが、仕事場ではしっかり上下関係気にしろよ

七瀬)はい!
浬!早く作りますよ!

浬)////っっ
やるぞっ

七瀬)ではLet'scooking!

このあと無事に食事をつくった浬と七瀬は疲れてすぐ寝てしまいましたとさ

・・・・・・・・・end・・・・・・・・・
こんにちわ!
やっぱりドジな七瀬ちゃんはどうでしたか?
ツンデレな天堂先生もかっこよかった!
いつも見てくれてありがとうございます!
みなさんからたくさんハートがきていて嬉しかったです 
これからも応援していただけると嬉しいです! 

リクエストのコメントが相変わらずきていません
感想?のコメントが来ていて嬉しかったです!
リクエストでなくてもコメントお待ちしています!
リクエストがきたら更新のスピードをあげます!
なので、たくさん小説みたいっていう人は、
リクエストよろしくお願いします!

次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ