第7話

なな
521
2019/01/09 12:01












廉side
永瀬 廉
永瀬 廉
あーあーあー!!
学校の友達(男子)
どしたん、廉??
永瀬 廉
永瀬 廉
アイツが居ないとつまらへんよ!!!!!!!
学校の友達(男子)
えっ、なに、廉彼女いたん?
永瀬 廉
永瀬 廉
あ、いや、そーゆーわけじゃないんけどな
学校の友達(男子)
あー、好きな人か。
永瀬 廉
永瀬 廉
((ボソッ ま、違うと言ったら嘘になるやんな…
学校の友達(男子)
ってことは。。。(@´∀`@)
永瀬 廉
永瀬 廉
な、なんなん?気持ち悪いやん。
学校の友達(男子)
廉が好きな人はあなたかー
永瀬 廉
永瀬 廉
な、ななななななななっ!/////
学校の友達(男子)
だーいじょうぶやでー
学校の友達(男子)
1ヶ月やろ、
永瀬 廉
永瀬 廉
はぁ?!1ヶ月も、やで??も!!
先生
👏🏻👏🏻👏🏻ほーらー、そこ!席ついて
















先生
いい?こっからは大切ーなお知らせよ?
学校の友達(男子)
え、なに?
学校の友達(男子)
なんですかーそれ
永瀬 廉
永瀬 廉
…なんや。、



























先生
あなたさんは、転校が決まりました












永瀬 廉
永瀬 廉
はっ、えっ!ええええええええええええ!!













転校ゆった?!




te!n!ko!u!?




嫌や、嫌や、




嘘やろ?





1ヶ月ゆーたやん、




健人くんの映画一緒に見よゆーたやん!
学校の友達(男子)
れ、廉落ち着いて。。
永瀬 廉
永瀬 廉
落ち着けるかボケェ!!
先生
はいはい、廉くんはあなたちゃんが好きなんね、分かったから席付きなさい
永瀬 廉
永瀬 廉
べべべべべ、別にあなたが好きってわけじゃあ、ななななないけどなぁ??//
学校の友達(男子)
もー、廉顔赤すぎやて、
永瀬 廉
永瀬 廉
知らんわ!!!!!!!











ギュッ (お守りを握る)










まじか。あなた。














やばいわぁ。


俺、こんなにあいつのこと思ってたんか。



















あなたside
あなた

はぁ。。








廉。ごめん。




お兄ちゃんの映画一緒にみよゆったのにね。





一緒にまた遊ぼって約束したのにね。




裏切り者だよね、私。




ごめんね。




























中島 健人
あなたーー?
あなた

グスッグスッ))な、なに??

中島 健人
泣いてるの…??
あなた

ううん。ううん。泣いてないしっ。グスッ

中島 健人
泣きたいならないていいんだからね。
あなた

お、お兄ちゃん。私ッッ!!

中島 健人
ん?
あなた

廉をっ。廉を。裏切っちゃった。

あなた

たくさん約束したのに。っ!

あなた

守れないしっ、勝手に1ヶ月休むって言って、っ!次はっっ!転校なんていって!((グスッ















中島 健人
ごめん
中島 健人
俺のせいだよな
中島 健人
あなたを連れてくって言ったのも、
中島 健人
芸能事務所に入らせたのも。
中島 健人
俺が悪かったんだ。
あなた

違うっ…!!

あなた

お兄ちゃんには、感謝してるっ!

あなた

泣き笑い))だからねっ。私決めたんだっ!

あなた

廉は、人気者でしょ??

中島 健人
あ、あぁ。。
あなた

私は違う。ただの落ちこぼれ。

中島 健人
嫌っ、そんなことはっ!!
あなた

違うってば、

あなた

こんな私だから。

















あなた

次に廉に会うまでは、廉の隣に並べるような人にならなくちゃっ!

中島 健人
あなた…




中島 健人
廉のこと、好きだったんだな。ごめn…
あなた

ななななっ!何言ってるのお兄ちゃん??

あなた

好きじゃない!

中島 健人
ふーん。
中島 健人
(顔が赤いのは秘密にしよっ。)


























待っててね、廉。




芸能界に入ったからには、しっかり有名になって




廉の隣に並べるような、相応しい女の子になるから。




それまで待っててくれますか…??














ギュッ ((お守りを握る



※これは、あなたが芸能界に入ってすぐの話なので、5年後ではありません

プリ小説オーディオドラマ