第26話

23 パーティー
3,602
2020/09/04 09:00
        ∇あなた視点∇
       [ハーツラビル寮]
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
楽しんでいるかい?
あなた(男装)
あなた(男装)
はい!トレイ先輩のケーキ
すっごい美味しいです!!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
だろう?トレイのケーキは
美味しいに決まっているんだ
 リドル先輩に笑顔が溢れた。


 そんな先輩を見てエースとケイト先輩は
怖いものを見るような目で私達を見ていた。


 トレイ先輩は新しいケーキを仕上げてきた。


 そのケーキはどれも美味しいものだった。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
そろそろパーティーも
お開きにしようか
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
今日は楽しかった?
あなた(男装)
あなた(男装)
はい!すごく楽しかったです
グリム
グリム
どの料理も美味かったんだゾ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ハハッそれは良かった
デュース・スペード
デュース・スペード
次のパーティーも来てくれよな
あなた(男装)
あなた(男装)
うん!

 デュース達と別れてオンボロ寮へ戻る


 玄関の戸を開けようとすると扉が開いた。


 誰かがいるのかわからず恐怖を覚えた。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃんおかえり〜
あなた(男装)
あなた(男装)
フ、フロイド先輩!?!
どうしてここに…てか僕
鍵かけましたよね?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
うんかかってたから窓から入った
グリム
グリム
ただの不法侵入なんだゾ…
あなた(男装)
あなた(男装)
何かようですか?
グリム
グリム
俺様はエース達のとこに
行ってくるんだぞ〜!!!
あなた(男装)
あなた(男装)
…行っちゃった
取り敢えず中に行きましょうか








********************
JANU
JANU
ちょっと短いんですが
すみません…
JANU
JANU
それじゃあまたね

プリ小説オーディオドラマ