第26話

26_
1,765
2020/01/18 02:47





















グクside













あなたにそんな残酷な過去があったんだ














なんか、申し訳ないな









ほんの少ししか一緒にいないけど







もう少し頼って欲しかった





でもこうやって



言ってくれてるって事は




すこしは俺たちに心をひらいてくれたんじゃないのかな









それだったら嬉しいなっ













テヒョンside








そんな事があったの?









ねぇ、




君はなんでそんな重い過去を




1人で抱え込んでるの?





僕達は家族じゃん、、、

























キムテヒョン
キムテヒョン
…………………僕達は家族じゃん
キムテヒョン
キムテヒョン
まだ、会って間も無いかもしれないけど
キムテヒョン
キムテヒョン
これからはBTSっていう家族なんだよ?
キムテヒョン
キムテヒョン
頼っていこうよ
キムテヒョン
キムテヒョン
1人でそんな辛い過去を………
キムテヒョン
キムテヒョン
抱え込まないでッ












僕はただ






君に思いを伝えたいんだ





だって、





僕も








ヒョンやジョングガ、ジミナに助けてもらったんだから





1人だった僕を




助けてくれたから







あなたも、僕達が助けてあげたいな、














僕は笑って
キムテヒョン
キムテヒョン
これからもみんなで、花道だけを歩こう___







そう、みんなに言ったんだ____


















殺し屋なのに



花道とか言ってるよね←



ただ単にテヒョンからジミンへの手紙のやつの



テヒョンの最後のセリフを書きたかったんです笑笑











プリ小説オーディオドラマ