第4話

4_
2,172
2020/01/12 13:15







それからじゃんじゃん



こいつに酒を飲ませて



ベロンベロンになった所で




あっちから










『ねぇぇ〜、僕と一緒にぃ〜ホテルに行こっかぁ〜』




なんて、気持ち悪くなるくらいの声で



誘ってくる




計画通り





You
You
いいですよ😊



そーいって




コイツの車を使ってお持ち帰りさせられる





そのままホテルまで行って





部屋に入る




の途端





コイツガチで押し倒してきやがった




もう息が荒い




『はぁ、はぁ、もぅ、犯していいかいぃ、?』





くそオッサンが喋んなと思いつつ






You
You
奥さんいんのにこんな事していいんだぁ?





そーいって




腹1発殴る









私は基本的なんでも出来るが、




得意なのは









周りからは



銃を操れるのは


あいつしかいないって言われるほど





腹1発で苦しんでるアイツをベットに寝かせ



クッションを銃の口元に当てて



You
You
さよーなら





\バァァン/












ベットのシーツが段々赤く染っていく




それを見ても何も思わない





いつか




両親を殺したやつらを



残虐に殺した事があったな




あの日から自分は感情が無くなったんだっけ



別に感情なんて


この業界で使わないしな









You
You
チッ
You
You
汚ぇ〜血だな





そー言い捨てて






部屋を出た____



















プリ小説オーディオドラマ