第5話

5_
2,241
2020/01/12 13:15








これが



いつもの私の日常






でも、今日はちょっと違うみたい

















いつものように






練習場で




鍛えていたら






また呼び出される














トップの所に行くと、














7人の男がいる




見たことない顔だったため



睨んでいると







『まぁ、あなた座りなさい』





『今日は依頼じゃなくて』



『今のチームからは抜けてもらって』



『この7人と組んで欲しいんだ』






You
You
、、、は?





『あなたは、今のグループでやると、』




『自分の力を出せないだろう?』



『この7人は期待しててもいいと思うぞ』












『じゃあ、』



『まずは、自己紹介からしてくれるかい?』






すると、




1番身長高い人が






ナムジュン
ナムジュン
初めまして、キムナムジュンです
ナムジュン
ナムジュン
これからリーダーをします
まぁ、基本色んなものを扱えますが、
大体はそのまま殴るのが得意です
キムソクジン
キムソクジン
BTSの最年長キムソクジンですっ
全般的に出来るけどTARGETの情報を探るためのスパイが得意だよ!
ユンギ
ユンギ
ミンユンギ
何でも出来る




何かこの人


同じにおいがする




ホソク
ホソク
チョンホソクだよ☆
何でも出来るけど、得意なのはナイフかな〜
ジミン
ジミン
パクジミンだよぉ
相手が女の時そいつを落としてから殺すのが得意だよぉ
キムテヒョン
キムテヒョン
キムテヒョンです!
蹴りが1番得意だよ!
グク
グク
全部得意です






ふーん







みんな前のやつらよりかは



出来るな









実はあなたちゃん



上手すぎて



誰が上手いかとか



見極める事が出来るんです





さっすが☆

プリ小説オーディオドラマ