前の話
一覧へ
次の話

第1話

初め
1,644
2021/03/20 02:32
あなた

ふぁぁ、、

あなた

やっと勉強終わったよぉ、、、、

あなた

お母さんは買い物に行ったし、、、

あなた

暇だなぁ、、

あなた

何しよう、、、

あなた

久しぶりに曲でも聞こうかなっ!

あなた

ん?

あなた

この曲、、、なんだろう、、、。

あなた

入れた覚えもないよな、、、

あなた

お母さんはあんまりこれで、聞かないし、、

ポチッ
あなた

Untitled(アンタイトル)?

あなた

なんだこれ、。

あなた

聞いてみよ、、、

パワァッ
あなた

うわっ!

❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜
あなた

ここ、、、どこ、、!?

初音ミク
初音ミク
あ。こんにちはっ!
あなた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工初音ミクちゃん!?

あなた

喋ってる、、

初音ミク
初音ミク
あはは、、驚かせてごめんね、。
あなた

本物、、、

初音ミク
初音ミク
ようこそっ!あなたちゃん!
あなた

あっ。こんにちは!

初音ミク
初音ミク
私の名前は初音ミク、。
初音ミク
初音ミク
今から君にはセカイに行ってもらうよ。
あなた

セカイ、、、?

初音ミク
初音ミク
まぁ行ってみたら分かるY、
ピカッ
あなた

うわっ!

?
○○、、!
お母さん
お母さん
あなた!
お母さん
お母さん
おきなさいっ!
お母さん
お母さん
なんでここで寝てるのよ、!
お母さん
お母さん
寝るなら部屋で寝てちょうだいっ!
あなた

あっ。ごめん、、

お母さん
お母さん
さっきから呼びかけてたのに、起きなかったから心配してたのよ?
渚
お姉ちゃん、大丈夫?
あなた

あ、ごめんねぇ。渚

渚
いや、別にいいんだけどね、、
渚
明日から新しい学校だよ?
あなた

そうだった、、、

あなた

頑張らないと、、

お母さん
お母さん
お母さんは、ご飯作るからね。
あなた

えっ!?もうそんな時間!?

お母さん
お母さん
あんたお母さん帰ってきてからずっと寝てたのよ。
渚
そうだよ。死んだのかと思った、。
お母さん
お母さん
んじゃ作ってくるわね。
タッ
あなた

てか、渚

あなた

あんたは、どこ高校だっけ??

渚
あ。うち?
渚
うちは、神山高校。
あなた

へぇー!

あなた

私は、宮益坂女子学園だよ。

渚
へぇー。
渚
お姉ちゃんさ、バンドの人達のサポート?的なことを高校になってからやり始めるんだよね?
あなた

そうそう!

渚
ふーん。頑張れー。
お母さん
お母さん
ご飯よー。
渚
あ。ご飯だ。行こ。
あなた

おけ!いくいくー。

〜食事後〜
あなた

美味しかった〜。お風呂はいってくるっ、

〜風呂〜
あなた

さっきの夢、、、、不思議だったな、、、

あなた

明日から新しい学校かー!楽しむぞっ!

あなた

それに、、、、

あなた

あの子誰だったんだろう、、、

あなた

😑💭

〜風呂上がり後〜
あなた

上がったよー。

渚
うちはいる。
〜部屋〜
あなた

ん?

あなた

Untitld?

ポチッ
あなた

わ、わわわわぁっ!

パァッ
初音ミク
初音ミク
あ!来てくれたんだねっ。
あなた

初音ミクちゃん?

初音ミク
初音ミク
君にはセカイにいってもらうよっ!
あなた

セカイ、、?

初音ミク
初音ミク
○○ちゃんならどこのセカイに行っても良さそうだねっ!
あなた

そ、そうなんだ?

あなた

ど、どんなセカイがあるのっ?

初音ミク
初音ミク
教室のセカイ・ステージのセカイ・誰もいないセカイ・ストリートのセカイ・ワンダーランドのセカイ
この5つのセカイがあるよ。
初音ミク
初音ミク
あなたちゃんは、ミクとルカちゃん。リン・レン・MEIKO・KAITOとバンドのサポートをしていくよ。
あなた

よく分からないけど、色々なバンドの方に会えるんだったらやってみるよっ!

あなた

で、セカイって行くのランダム?

初音ミク
初音ミク
うんん。ミクが明日紹介するから、夜来れるかな?
あなた

多分来れるっ!

初音ミク
初音ミク
んじゃ、明日待ってるねっ!
パァッ
あなた

あれ?寝てない、、、

あなた

とりあえず楽しそうだからやってみようっ!

カチッ
あなた

(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

🐬🐳💧💦💎🐬🐳💧💦💎🐬🐳💧💦💎🐬🐳💧💦💎🐬🐳💧💦💎🐬🐳💧💦💎🐬🐳💧💦💎
空
あい!
空
はい!
空
何回言ってんだ笑
空
そうそう。プロセカめっちゃやってるから作っちゃった✨
空
わからない人でも楽しんで読んでくださいっ!
空
ちなみに、1話目は、学校のシーンからですっ!
空
2話から、セカイに主人公が入っていく感じです!
空
多分これ1番出すかも。
空
ていうことで、ぜひぜひ楽しんで見てくださいっ!
空
ばいばぁい!

プリ小説オーディオドラマ