第15話

先輩 4※
5,183
2020/03/15 02:40
阿部side
やばい……可愛い
俺の手の中で乱れてる佐久間がほんとに可愛い
佐久間「やッ……」
阿部「嫌じゃないでしょ?」
穴に指を入れる
ツプ
佐久間「ひぅッ……ん…ひぁッ…そこ……だめッ…」
阿部「みつけた。佐久間のいいところ」
佐久間「んひぃッ……そこ……ばっか……やッ」
阿部「ねぇ……大介……もういい?」
佐久間「うん……亮平…きて?」
阿部「……ッ破壊力やばすぎ」
ズン
佐久間「ひぁ…ん……」
阿部「動くよ?」
佐久間「ん……ぁあ……///」
阿部「佐久間……かわいい」
佐久間「ッ……ん……あぅ……ひッ〜〜♡」
阿部「あれ、佐久間イった?」
佐久間「……」
阿部「あ、飛んだのか……え、まじ?」
ー-------
後日
佐久間「ありえない!初めてであんなに激しくするとか」
深澤「わかる、わかるよ」
目黒「てかこれなんすか」
佐久間「え?彼女会」
目黒「なんすかそれ」
佐久間「なんか、阿部ちゃん達が彼氏会をしてるって言うからじゃあ彼女会もしたいじゃん?」
深澤「だからこいつも連れてきたんだぞ」
渡辺「渡辺です。」
佐久間「彼氏はだれ?」
渡辺「経済課の宮舘涼太です。」
目黒「あーあのロイヤルな」
佐久間「あ、じゃあさ!みんなはさ初めての時どうだった?」
渡辺「俺は、優しかったかな」
深澤「俺も、初めてだからって……でもさ初めて終わったからってめっちゃ激しくするのはやめて欲しいよね」
目黒「俺は、いつも優しいんですけど初めての時はいつも以上に優しかったです。」
佐久間「なんで、みんな初めての時は優しいのー!」
初めての時の周りとの違いを感じた佐久間でした。
-------
あぁい!


出来ましたー!

いや、毎日更新目指してるって言った次の日から更新出来なくてすいません!


髪切りにおばあちゃん家に行ってて、更新できなかったんですよー

っていうのは言い訳で、単に裏を書くのがちょっと難しかったからです。

裏を書く時は更新速度が格段と落ちるのでご了承ください!
ではでは、次の話に



Lady Go!!(48フォーエイトです!

プリ小説オーディオドラマ