第11話

先輩 あべさく
4,946
2020/03/06 10:14
ちょっと佐久間くんの喋り方って難しいので違うかもしれませんがすいません!
佐久間side
俺、佐久間大介!


今日から新しい部署に配属になるんだけど……大丈夫かな
部「今日から配属になった佐久間大介くんだ」
佐久間「佐久間大介です!よろしくピーマン!であります!」
バチッ(目が合ったときの擬音
佐久間「……ッ///」
阿部「………」
何?いまの…………
これが恋というものだということはこの時の俺まだ知らなかった。
阿部side
この部署に可愛い子が入ってきた
と言っても男だけど
バチッ
佐久間「……ッ///」
阿部「………」
なに…………なに今の顔!
可愛い
あ、わかった。この感情の正体………恋だ
部「じゃあ阿部な!」
阿部「え?…………なにが?」
深澤「佐久間の教育係だよ」
え、まじ!
阿部「まじですか!?」
部「まじだ」
深澤「お前何そんなに驚いてんの笑」
同期の辰哉になんかバカにされたけどそんなの気にしてられない
佐久間「え…………と……よろしくお願いします。」
阿部「よろしくね。佐久間」
佐久間「はい!」
--------------

キリ悪いけど………

ちょっと雑談

昨日、全然ジャニーズのことを知らない友達にSnowManとSixTONESの写真見せて、印象?みたいなのを聞いたんですよ。そしたら、
SnowMan

向井康二
売れないホスト

岩本照
誰か監禁してそう

阿部ちゃん
先生やってそう

佐久間大介
身長高そう
これに関しての理由はたまたま、SnowManが出てた番組をみたらしくて、踊ってるところを見たら身長が高そうだったからと言ってました笑でも全員集合の写真を見せたら「え、ちっちゃっ!」って言ってました笑

深澤辰哉
カッコつけてる
売れないホスト

目黒蓮
雑貨屋で店員してそう

ラウール
眉毛

宮舘涼太
全てにおいてシャープ

渡辺翔太
人気のホスト

SixTONES

田中樹
田中って顔してる
(これはびっくりしました笑)
白馬に乗ってそう

京本大我
顔が違う
これは自分が見せた写真ときょもを見たときの顔が違うらしいです

森本慎太郎
焼き鳥屋の店員してる

髙地優吾
ナンパしてそう

ジェシー
赤い
髪が赤いから
だそうです笑
ちょっとすごかった笑
個人的には田中って顔してるはすっごいびっくりしました笑
本人もすっごい驚いてたし、笑

プリ小説オーディオドラマ