第33話

アイドルと一般人 5
2,811
2020/04/08 08:04
向井side
あぁ、可愛かったなぁ
深澤「でも、いいのか?」
向井「なにがすか?」
深澤「もう帰っちゃうけど」
そうや、帰っちゃうやん!
渡辺「まじで!?」
早く行かないと!
向井「翔太くん!行きますよ!」
渡辺「おう!」
佐久間side
佐久間「楽しかったー」
田中「だな、しょっぴー可愛かったぁ」
佐久間「んふふ、康二もかっこよかった」
田中「あ、俺ちょっと飲み物買ってくる」
佐久間「あーわかった!」
1人で待っていると
モブ「お、可愛い子はっけーん」
モブ2「ほんとだ。ちょっと一緒に遊ばない?」
佐久間「え?お、俺男ですけど……」
モブ「知ってるよ?」
佐久間「じゃあなんで」
モブ2「俺そっちもいけるんだよねー」
佐久間「い、いや俺、人待ってるんで」
やばい、樹がきたら樹も狙われるに決まってる
モブ「いーじゃん、いーじゃん!」
樹が戻って来る前に……
佐久間「い、いや」
モブ2「ほら、はやく」
田中「え、どうした」
なんで、戻ってきたぁ!
モブ2「あ?」
モブ「え、この子もかわいーじゃん」
モブ2「ちょっと遊ばない?って話してたんだけど、お兄さんも一緒にどう?」
田中「い、いや…」
佐久間「ちょ、やめてください!」
?「俺らの連れに何やってくれてるん?」
?「よくやってくれたなぁ」
?「ジロッうせろ」
モブ「ひっ、」
モブ2「い、いくぞ!」
佐久間「ありがとうございました!」
田中「助かりました」
?「シー」
佐久間「え?」
?「こっち!」
グイッ
そう言って走り出した
佐久間「ハァハァハァ」
田中「ハァハァハァ」
?「ごめんなぁ」
佐久間「え?」
向井「無理やり走らせて」
佐久間「……え」
渡辺「大丈夫か?」
田中「は?」
な、なんでここに
”向井康二”と”渡辺翔太”がぁぁぁ!?
--------------
やっと書く気になったので
裏はまだ出ないですが
書きました。
ちょっと裏は難しいので
時間がかかるとおもいます。
また、
長くなりそうなので
ちょっとめんどくさいです((
はい。
終わり。

プリ小説オーディオドラマ