第4話

禁断の恋? じゅりほく
5,095
2020/02/26 12:27
※学パロです。
樹side
樹「北斗〜」
松村「先生をつけろ」
田中「いいじゃん!」
この人は俺の大好きな人。


松村北斗せんせー
でも、ちょっと……いや、結構鈍感なんだよね
めっちゃアピールしてるのに気づかない。
恐ろしい
京本「また松村先生にちょっかい出してるの?」
田中「だって好きだもん」
京本「(´Д`)ハァ…そんなんだから気づかれないんでしょ?もう告白しちゃいなよ」
田中「はぁ!?そんなん無理に決まってるじゃん!俺男だよ?しかも相手先生だよ?」
向井「何話しとるん?」
京本「あ、康二!」
向井「来ちゃった。で、何話しとるん?」
京本「なんか樹が松村先生にアピールしてるのに気づかないってうるさいから告白すれば?って言ったの」
向井「あ〜そういうこと」
田中「いや、無理でしょ?男だし、先生だし」
向井「それだったらこっちだって……」
ズシッ
目黒「ダメじゃんって?」
向井「ウッ……重っ!」
京本「目黒先生!」
向井「そう!……先生重い」
田中「あ〜………でも!その2人とは違うじゃん!」
向井「違うってなにがやねん笑……てか、先生重いってさっきから言っとるやん!」
目黒「こーら、先生じゃないでしょ?あと、彼氏にそんな口の利き方してもいいの?」
向井「……蓮くん////」
目黒「はい!よく出来ました!」
京本「うわぁリア充だ」
田中「いいなぁ……」
京本「だから告白すればいいじゃん」
田中「でも………あ!じゃあきょもも!森本先生に告白してよ!」
京本「なんでよ!」
田中「だって俺だけって……嫌じゃん?」
京本「いいけど……」
田中「よっしゃ!」
向井「頑張りや!」
目黒「俺たちみたいになれるといいね。」
向井「ちょ……せんs…」
目黒「ちーがーう!」
向井「ハァ…蓮くん!」
田中「まじでリア充だ……俺もなれるかな?」
京本「なれるって!」
-------


………くっそキリ悪い。そして、急なSnowMan笑

めめが先生とか…………やっば笑

……………できるの?((





NEXT………(どうしてもやりたかった…

プリ小説オーディオドラマ