第3話

お仕置き♡ 2※
7,753
2020/03/11 10:38
目黒side
下を触られる
目「いや……ぁ…」
阿「なに?感じてんの」
目「ちが……ぁん////」
向「違くないやん笑」
阿「あ!舘様!動画撮ってくれる?」
ん?
宮「了解。あ、俺は撮る専門ね」
動画?
目「え?動画?」
阿「そうだよ。目黒の可愛い姿照とふっかにもみせなきゃね笑可哀想でしょ?」
佐「照とふっか以外にもみせなきゃ!」
まじ?
目「え、やだやだ!」
阿「おしおき……でしょ?」
耳元で吐息混じりで囁く
そんなん……されたら感じるに決まってる///
目「ふ……ン///」
阿「うわ笑これだけで感じてる。媚薬すげぇぇ」
上を脱がす
佐「もう乳首ビンビンじゃん笑」
向「ピーーー(規制音)もビンビンやで笑」
(ピーーー(規制音)は作者が入れたかっただけBy作者)
はっずい…///
目「や……だァ…そんな……みないでぇ……ァ」
渡「なに、みられてるだけでかんじてるの?」
目「そんな……ァことンない///」
阿「もう……限界…入れていい?」
こじなべさく「どーぞ」
向「提案したんは阿部ちゃんやからね」
阿「ありがと!」
ズン
目「いッ…………たぁ」
阿「ごめん。もうちょっと我慢してて」
目「痛い痛い!」
阿「ほら、全部入った」
目「ほんと?」
阿「動くよ」
目「いッ…」
こんなの………気持ちよくなるの?
目「はぁはぁ………ンああ///」
なに……これ……めっちゃ気持ちい…//
さっきまですごく痛かったのに……
阿「気持ちよくなってきた?」
目「き………もちい………ァああ!そこだアめ……///」
阿「ここ?目黒のいいところ」
向「ええなぁあべちゃんだけ……じゃあ俺は上の方をやろうかな笑」
上の方を触る
佐「じゃあ俺はピーーー(規制音)触る!」
目「だッめ……どうじにッさわられたらァおかしくなるッ…♡/////」
渡「俺は……口かな」
目「ふぐッ……はぁはぁ」
レロチュパ
渡「ん…歯立てんなよ」
目「むず……ア…かしい」
阿「目黒……かわいい」
キュッ
阿「ん……締まった」
目「いわ……ないで///」
目「も………いッく………!」
阿「お……れも…………!」
目「ぁ……あああ♡///」
阿「クッ……………」
阿「ごめん……中に出しt……って飛んじゃった……」
向「ああ!阿部ちゃんずるいで!」
渡「そうだぞ!」



佐「そうだそうだ!」
阿「ごめんって笑また今度やろうな?って後処理しなきゃ……お腹痛くなっちゃう!」
向「阿部ちゃんがやってや!」
阿「なんで!」
渡「だって中に出したのお前だろ?」
阿「はぁしょうがないな……わかったよ!」
宮(俺全然喋ってない)
LINE
あべでっす✨
あべでっす✨
ひかるー!ふっかー!
タピオカ
タピオカ
ん?
イケメン担当ふっかです!
イケメン担当ふっかです!
なに?
あべでっす✨
あべでっす✨
終わった
イケメン担当ふっかです!
イケメン担当ふっかです!
動画
阿「舘様ー!動画は撮れた?」
宮「ばっちり!」
動画を送る
タピオカ
タピオカ
ふっ………かわい
イケメン担当ふっかです!
イケメン担当ふっかです!
可愛すぎんだろ……
あべでっす✨
あべでっす✨
じゃあ戻ってきてぇぇぇぇ
タピオカ
タピオカ
わかった
イケメン担当ふっかです!
イケメン担当ふっかです!
りょ
___________
その後
目「ン……あれ?夢?………いッ……たぁぁぁ!!」
腰が……壊滅的に痛い!
目「阿部くん!腰!痛いです!」
阿「でも気持ちよかったでしょ?」
目「グ……まぁ…そうですけど………」
阿「ならいいじゃん!またやろうね?今度はふっかと照も入れて」
目「え?あと2人追加ですか?」
阿「もちろん!」
目「嫌です!」
阿「えぇ、この前の目黒可愛かったのになぁぁ」
動画を見せる
-------

「き…………もちい……ァああ!……そこだァめ………///」

-------
目「だぁぁぁぁぁ!やめてください!」
阿「なんで?こんなに乱れてて可愛いのに?」
目「ッ…………わかりました!………たまにですよ!」
阿「やったぁぁあ!」
ラ「なにがぁ?」
目「なんでもない!ラウールにはまだはやい!」
ラ「えぇ、きになるぅぅ!」
-------
どうでしょう笑
ちょっとブランク(あってる?)が……元々語彙力どっかいっちゃってるのにもっと酷くなった笑
これでお気に入り外してもらっても大丈夫です!
リクエストを貰っても長い間待たせることになるので気長に首を長ぁぁぁくしてお待ちください。
ではでは!おやすみなさい!

プリ小説オーディオドラマ